甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


甲斐犬愛護会展覧会

行ってきました、山梨へ。

お天気が心配だったのですが朝3時に起きたら雨も降ってないからオチッコだけさせて出発です。

途中岐阜に入ってからは雨が降ってきました。

でも風は強くないし大丈夫だよね・・なんて言いながらゆっくりと休憩して7時過ぎには会場へ。

小雨が降ったり止んだりだったのでワンコの散歩を済ませ朝ご飯を食べてると「元ち一行さま」到着。

次々とご挨拶しながらあちこち訪問。

展覧会も無事に始まりました。



              展覧会


展覧会風景です。

青空も見えてきて暑いね・・って思ったら風が強まって寒くなったりと不安定な空模様です。



ブログを見てお会いしたいな・・と思っていた「陸くん」に声を掛けてもらいました。



            陸くん



かわいいでしょ・・・秋にはデビューかな。

お会いできて嬉しかったです。

同じ愛知県にお住まいなので又お会いしたいですね^^




           富士山



昼からは富士山も見えましたよ。

沢山の方にお会いして楽しい一日でした。

お世話になった皆様、ありがとうございました。

入賞されたワンコさん・・おめでとう!!

写真とこの後のお出かけの様子は又明日・・・





スポンサーサイト

コメント:

No title

さくらママ~お疲れ様~
今回は、ひよりのヒートが始まって...
とっても残念!
他人と思えない、ねこたさんに会いたかったな~(笑)
展覧会の様子楽しみに待ってる!
陸くん、可愛い子だね~
うわー富士山こんなにキレイに見えたの?
お天気も前回よりは良かったようですね(笑)

No title

おかえりなさい、お疲れ様でした。
お天気心配していました。
たくさんの甲斐犬達・・・いつか行ってみたいです。

陸くん、とってもかわいい!
愛知県ですか? 会う時、また誘ってくださ-い。

No title

さくらママさん、パパさん。
昨日は色々とありがとうございました!
お会いできてうれしかったです。

土手煮はじめ、サラダやお漬物まで
ごちそうさまでした(*^_^*)

また、お会いできるのを楽しみにしています♪

No title

長旅お疲れさまでした。
レポート続きますか?
楽しみに読みます^^

才蔵日和さんへ

ただいまぁ~~
そっか・・・ねこたさんには会った事なかったんだ・・・
是非一度会ってください。

秋よりもお天気は良かったかな・・突風が吹いたりしたけど何とか無事に終了しましたよ。
今回はリングサイドよりもウロウロしてる方が長かったな。
まだ続くのでお楽しみに・・・

妻わさびさんへ

無事に帰ってきました。
お天気だけが心配だったのですが富士山も見えるくらいに晴れてきて良かったです。
何処を見ても甲斐犬だらけ・・・壮観ですよ。
日曜日に開催なので、お出かけは難しいですね。
お暇になったら是非一度行ってみてください。

陸くん・・かわいいでしょ、3ヶ月なのでこれからが楽しみな子です。
又、お会いする時はお誘いしますね。

ひらりんさんへ

こちらこそお世話になりありがとうございました。
ひらりちゃんにも会えたし、楽しい一日でした。
どて味噌・・気に入っていただけたかしら・・又次の機会にね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

テツのかあちゃんへ

ただいまぁ~~
展覧会の後も楽しんできましたので続きをお楽しみに・・・

No title

さくらママさん、こんにちは。「尾張の陸ブログ」のぐらです。
先日は展覧会会場でお会いできて嬉しかったです。
色々とお世話になり、ありがとうございました!!
美味しい土手煮もごちそうさまでした!!
そして陸くんの写真も載せていただいてありがとうございます(^^)

またお会いできるのを楽しみにしています。
陸くんは、今のところ秋に出陣できればと考えていますので、その時はまた宜しくお願いします(^^)

No title

お疲れ様でした。
天候が前半悪く足元もかなり悪かったですね。
今回もお会いしたっかたので、良かったです。
また次回お会いすること楽しみにしてます。
パパさんに宜しくお伝えください。

ぐらさんへ

お疲れ様でした。
こちらこそ陸くんに会えて嬉しかったです^^
甲斐犬に囲まれた一日は陸くんにとっても刺激的な日だったのではないでしょうか、きっと疲れたでしょうね。
お昼も無理やり誘ってしまってごめんなさいね。
帰りの時間が遅くなってしまったのではないですか・・・

またこちらでお会いできたら嬉しいのです。
コメント欄のさくらママの名前をクリックするとメールできますのでよろしければ連絡ください。

桔梗の父さんへ

お疲れ様でした。
本当に足元が悪く皆さん泥んこでしたね。
今回はかわいい子にもお会いできたし嬉しい一日でした。
仕事の都合で次回はどうなるか分かりませんがお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

着く前に綺麗な虹が見れたので
幸先いいなって思ってたら
着いて早々に、なかなか会えない《サクラ家全員勢揃い》に会えて嬉しかったです
相変わらず、美味しいママさんのお食事ごちそうになり、ありがとうございました

ディアナ母さんへ

日曜日はありがとうございました。
ちょうど散歩から戻る時に虹を見ていてママさんたちにお会いしたんでしたね。
全員揃って見ていただけたのでラッキーでした。
又お会いできるのを楽しみにしています。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

