甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


甲斐犬愛護会展覧会(2)

展覧会には沢山の出陳犬が居ますが今回はあまり写真を撮ってなかったので少しだけ紹介します。

カメラを持たずに歩いていたからダメですね・・・


      桔梗の子

桔梗ちゃんの子どもです。



            Iさん犬



                    力皇


埼玉のIさん御愛犬。



           熊


熊くん。



                 リングの中


リングの中で・・くつろいでる蓮ちゃん。



     Oさん犬


Oさん御愛犬。



              かえで



かえでちゃん。



       カピ



前回、総合優勝犬のカピくん。



     イチロー



           イチロー2


モフモフの毛が気持ちよかった イチローくん。

この日はマダムキラーでした^^


                   陸


日曜日撮った写真で気に入ったのが 陸くんのこの顔。

展覧会には出られなかったけど「かわいいで賞」 は陸くんに・・・



明日は仲間の写真を載せますね。

展覧会の写真は他の方の方が沢山載ってるだろうからそちらで見てね。

         
スポンサーサイト

コメント:

ありがとうございました

お世話になりまて、ありがとうございました。
芽衣ちゃん達4人いっぺんに会うと、だれがだれやら・・わからなくなっちゃってごめんなさい。
コタちゃんにイチローちゃん、うふふ、大和系なんですょ
カピくんもいるし♪
今回、自分達のことばっかり気にしてたからね
さくらママさんのところで、こんなかわいい写真が見られてよかったぁ。

No title

いや~…楽しそう~
イチロウくん…マダムキラーだ!
あ~…なでなでしたい!!
わたしも~すっかり~やられたよ(笑)

ママさん…お写真とお名前と…よく間違わないで覚えてるのね!
すごいわ~………(尊敬です)

Yamato-mamaさんへ

こちらこそありがとうございました。
大和くんの血筋はみんないい子ですね^^
イチローくんにやられましたぁ~~
ママさん、ゴメンネ・・・弥生ちゃんの写真が無いの・・・ペコリ・・

家の子達はみなさん分からないようですので気にしないで下さいな^^
又お会いできるのを楽しみにしています。

才蔵日和さんへ

イチローくんね、マダム達に囲まれて撫で回されてました。
モフモフでかわいいのよぉ~~

写真を撮っても誰だか分からないのが沢山だよ・・・
私はできるだけ飼い主さんと一緒の所を一枚は撮って次はワンコさんだけにしてもリードとかお顔で区別するようにしてるの。
でも間違える・・・・

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

