甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


愛護会展お友達編

何時ものように皆さん見学に来ていましたのでお写真を・・・



      元


元さん・・・ おとさんにくっついていたね。



          芽衣と元


「ねえねえ・・芽衣ちゃん・・久しぶり・・」



              芽衣と元3



「なあに、元ち・・久しぶりね・・」

「いや・・ちょっと挨拶だけ・・」

この二人は恥ずかしいようです^^


        小夏


小夏さん、後ろで皆が集まってますよ。

「あたしはいいのよ、暑くなってきたから避難するの・・」



           リンリン2


りんりんも暑いの・・・



               りんりん


で、りんりんは開きになってお腹がベタベタになってます。



 
                       芽衣とりんりん


りんりんは大好きな芽衣に会うとお腹を見せます。

この日もお腹を出して芽衣にくっついていきました。

  

       ひらり


ひらりちゃん、初めまして・・・




         ハスキー



会場にはハスキーさんもお散歩で来てました。

陸くんと挨拶してました。

おりゅうさん、銀ちゃん、影虎、桜ちゃんのお写真が・・・気が付いたら無かった。

ごめんなさい。


たくさんのお友達とお会いして楽しい一日でした。

みなさん、ありがとうございました。

さくらファミリーはこの後も遊んじゃいました^^

続きはまた・・・


スポンサーサイト

コメント:

No title

元ちに、こなりんちゃん達、ひらりちゃんと知ってるお顔!
さくらママ~楽しいわ~
次も楽しみに待ってる!

ハスキーくんこの会場では目立つね!
回りは黒い子ばっかりだものね(笑)

才蔵日和さんへ

知ってる子ばかりで楽しいでしょ・・
何時もの、りんりんの開き~~ 
ハスキーさんね、とっても大人しいの。
キチンと躾されてる子達だったわ。

No title

今更ながら・・・当日はお世話になりました~。
うちのテントがご迷惑をおかけして、ほんとにほんとにすみませんでした。
のんきなぱんだくんが、元ちを連れておさんぽにいってしまっていたとは、つゆ知らず。私も輪をかけてのんきに、リングで写真撮りまくっておりました。ほんっとごめんなさい(大汗)
しかも、電話いただいたのに、大勘違いではまちゃんまで動員してしまって。もう、自分で穴掘って入りたいワン!な気分でございました~

ねこたさんへ

いろいろあって、楽しかったですね^^
ねこたさんの写真を見るのを楽しみに待ってたの。
たくさん撮ってたから写真はお任せ・・って思ってたけどブログがなかなかアップされない・・・心配してたよ。
落ち着いたら少しずつ載せてね。
東京展のも待ってるよ。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

