甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


桜・・・桜・・・高遠へ

立石公園を後にして行った所は「高遠」

小彼岸桜で有名な高遠城址公園へ。



                 高遠1




平日だったので駐車場も大手門前の駐車場はそれほど混んではなかったです。

公園入り口近くの駐車場は狭くて混んでる。

家は車が大きいしワンコも乗ってるので広い所の方が良いのです。

ワンコも入場OKなのですが人が多いので気を使いながら花見です。


        高遠3
 



                  さくら花見1



さくらちゃん、キレイねぇ~


          さくら花見2



ママ、本当にキレイな所ね。


                  高遠2



高遠5


芽衣とケンも花見してるの・・・



                     高遠6



私は何かオヤツが欲しいわ・・・



        高遠8
        



高遠4



さくらとだいすけも花見ね・・




               高遠7



ソメイヨシノとは違ってピンク色が濃いので青い空に映えてとてもキレイです。

あちこちで「甲斐犬・・・」って声かけられ触られてワンコ達はちょっとストレスが溜まったようです。

しっかりと甲斐犬宣伝もし、花見も楽しんできました。

今年の花見は終わったと思っていたけど思わぬ所でキレイな桜を楽しめました。

さあ、お家へ帰ろうね・・・

写真をクリックして大きくして桜を楽しんでください。



スポンサーサイト

コメント:

No title

わあ~、高遠ですか!きれい~!
先日の中日新聞一面に載っていましたが、やはり濃いピンクだと書いてありました。

写真を大きくすると、ワンちゃんの顔がはっきり見えます。さくらちゃんとだいすけくん、何かおしゃべりしているようです。

甲斐犬ってわかってもらえると、うれしいですよね。
うちは先日、公園ですれ違った人が「雑種かね?」とお連れの人と話しているのが聞こえ、がっかりしました。

妻わさびさんへ

高遠、きれいでしたよ。
私達が行ったすぐ後で新聞に載ってましたね^^
上空から見るともっとキレイなんだと思います。
公園だけでなく町の中にも桜があるのでへりに乗ってみたいと思いますよ。
遊覧飛行の案内が出てました。

甲斐犬って分かる人は少ないですね。
紀州いぬだよ、あれは・・・って自慢げに話してるおばちゃんに、これは甲斐犬です!! って言ってやりました。
雑種かね? よく言われます・・・ 以前は日保の審査員にも言われた事があり、とても腹立たしい思いをしました。
今度、雑種かね・・なんて聞こえたら・・ 狼だよぉ~~ って言ってやりましょう。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

