甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


芽衣3歳

今日は芽衣ちゃんの誕生日。

3歳になりました。

兄弟犬の丸虎くん、三虎くん、桃虎ちゃん、みんなおめでとう。

なんだか3歳じゃなくてもっと年取ってるような感じがするわね。

芽衣が家に来てから色々あったね・・・

展覧会にも出るようになったし、子どもも産まれたしね。

芽衣がいっぱい幸せを運んできてくれました。

これからも元気でみんなで遊びに行こうね^^



       おめでとう



さくらとだいすけがおめでとう・・って言ってるよ。



            ロ^ぷ


私ね、リードを噛んでパパさんと遊びたいの・・

お散歩中の芽衣ちゃんはケンと遊んだりパパとリードを引張りっこしたりしてる。

まだまだ子どもだね。



                  ご飯


今日のご飯はステーキです。

芽衣ちゃん、美味しかったね。

みんなも食べましたよ^^  おかわりが欲しかったようです。



今日はお友達が遊びに来てくれました。

美濃柴の 十郎太くん です。



           十くん 1



男の子達とはケンカするだろうから会わせられないけど芽衣なら大丈夫かな・・・



               芽衣と十 1



                         芽衣と十 2



あ・・あ・・芽衣ちゃん・・近すぎます・・

ぼ・・ぼ・・ぼくは・・怖いです・・

十くんも3歳で小さい頃にも遊んでるので覚えてるかな・・?

初めは芽衣が少し唸ってたけど、大丈夫・・・すぐに仲良くなりました。

私たちの事もちゃんと覚えていてくれた。

一年に1回くらいしか会えないけどね。



             十くん 2



又、遊びに来てね。




今日は楽しい誕生日だったかな・・・



             芽衣3歳



3歳の芽衣です。

スポンサーサイト

コメント:

No title

芽衣ちゃん、3歳おめでとう!
なんだかオトナのオンナだわ。
どんどんステキになっていってね。
ステーキを食べたの?!すごい!ごちそうだねえ!
いいなあ^^
かあちゃん、ステーキなんて、いつ以来食べてないだろ・・・・・・・

No title

芽衣ちゃんお誕生日おめでとうございます(#^.^#)
一年一年を 大事に過ごしたいですよね

それにしても おいしそうなわんゴハンですね!!!

私も食べたいです(笑)

芽衣ちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)
またもうすぐ会えるの、ホッシーが楽しみにしてるよ(≧ω≦*)

おめでとうございます!!!

はっぴーばーすで~芽衣ちゃん~♪
いっぱいいっぱい楽しい事があって幸せですね^^

これからも楽しい事がいっぱいあるんだろうなぁ~♪
素敵なレディーになっていってね~^^

No title

1日後れてしまいました~!芽衣ちゃんお誕生日おめでとう。
3歳って大人だなぁと思う年齢だわ。
これからは大人の魅力で審査員の先生をメロメロにしてね。

テツのかあちゃんへ

おばちゃん、ありがとう~~
わたし、オトナのオンナになって来たかしら・・?
どう?? テツちゃん・・・
ステーキね美味しかったよ、芽衣は皆より少しだけ余分にもらったのは内緒なのよ。
おばちゃん、今度はだいちゃんの誕生日が来るからステーキ食べに来て・・
ただし、和牛じゃないわよ。  by 芽衣

Joy&モモさんへ

ありがとうございます。
もう3歳・・まだ3歳・・ですね。
誕生日には何時もよりちょっとだけ豪華にお肉をご馳走します。
ワンコ達には分からないでしょうけどね^^

もちさんへ

ありがとう~~ 
芽衣かあさんは3歳だよ・・・
ほしくんに会えるのを楽しみにしてます^^

紋次郎さんへ

ありがとうございます^^
やっと3歳・・・まだまだこれからです。
子どもも産んで欲しいし、展覧会も出て欲しいけれどゆっくりと進んで行きたいと思ってます。
たくさんお出かけもしたいしね。
紋次郎さんもめごちゃんとの生活を楽しんでくださいね。

Taiga&Anz mamaさんへ

ありがとうございます。
甲斐犬は3歳から・・・これからはオトナの魅力で・・? 頑張ってみるかな。
まだまだお子ちゃまな芽衣ですが楽しんでいければいいかな・・・

おめでとうございます。

芽衣ちゃんの誕生日おめでとう、と云う事は、我が家のハルルンも誕生日近し、ということですね。確か2日違いだった。
忘れないで済みそうで良かったです。
芽衣ちゃんは、ステーキの御馳走?ハルルンが聞いたら怒るかもですね。

キリリン、やっとデビューしました。
何とかヘタレないで立てたようです。
芽衣ちゃんの子どものホッシーくんも来ていたようです。
父さんも、でっかいなぁ~って驚いていました。
来週の長野展は、久しぶりにハルルンも出るそうです。

No title

芽衣ちゃん お誕生日おめでとう!
ご馳走を食べて、みんなにお祝いしてもらってよかったね。
ちえりも十くんと一緒にお祝いしたかったわ。

めいちゃん
お誕生日おめでとう♪
ステーキは美味しかったかな?
今年一年もめいちゃんにとって、楽しい一年でありますように!
パパさんとママさんに、皆と一緒に色んな所に連れてって貰ってねq(^-^q)

No title

芽衣ちゃん、3歳誕生日おめでとう!
今度会ったらガウガウしないで遊んで下さいね。
琥太も宜しくね。

オセロの母さんへ

ありがとうございます。
ハルルンも今日が誕生日ですね、ステーキ焼いてもらってね^^

奈良ではホッシーに会ってくださったんですね、見学に行ってたみたいです。
大きいでしょ、20キロですよ。

キリリン、若犬賞おめでとうございます。
父さんもこれからが楽しみですね、ハルルンも居るし忙しくなりますね。
21日は長野ですね、頑張ってくださいね。

武蔵ははさんへ

ありがとうございます。
久しぶりに見てもらった芽衣はデカイでしょ・・・
まだ3歳・・・これからも一緒に楽しんで行きたいと思ってます。

ディアナ母さんへ

おばちゃん、ありがとぅ~~
ご飯は美味しかったよ・・・みんなも一緒に食べたけど、芽衣だけ少し多かったみたい^^
又、おばちゃんやディアナちゃんに会えるのを楽しみにしてるね。

桔梗の父さんへ

ありがとうございます。
父さんの所も琥太ちゃんが増えて楽しい、いそがしい日々でしょうか・・
今度はガウらないようによく言っておきます^^

No title

芽衣ちゃん、お誕生日おめでとう!
3歳になって、ますますすてきなレディですね♪
3歳の1年間が、芽衣ちゃんにとって楽しい毎日でありますように。

愛護会展では、元ちが唸ってしまってごめんなさい(汗) 前は仲良く遊んだのにね~。
これに懲りずに、次回もご挨拶させてくださいねん。

ねこたさんへ

おばちゃん、あたちはステキなレディかしら・・・
元ちはきっとわたちの魅力に唸ったのね^^
うん、そうしておこう・・・
今度あったらもっとステキになっていて元ち、びっくりするわよぉ~~
そしたらね、唸らないでヨダレたらすかもぉ~~ by 芽衣

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

