甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


今年もお世話になりました

大晦日の前日なのに朝から出掛けていいのかしら・・・
パパさんのお供で4匹連れてちょっとご挨拶に出掛けました。
ついでにワンコ達のお散歩です。
芽衣ちゃんの調子がイマイチ・・ 車に酔ってしまったのです。
悪阻かしら・・・このところご飯を少ししか食べない日が続いてます。
気分転換に庄内緑地公園でお散歩です。
29日から1月3日までは駐車場はタダ・・・料金所は閉まってますから。

ひろいね


芝生広場で芽衣ちゃんは嬉しそうに何かを見てます。
「広いね~」 「お散歩しようね」
ドッグランもあるのですが芽衣ちゃんを連れて行くことは出来ないから他の子もヤメてみんなでお散歩です。


せんだん


ぎんなんくらいの白い実が落ちていたので上を見上げたら「せんだん」でした。
鳥がつつくのでしょうね、いっぱい落ちてます。


散歩だよ


散歩だよ・・・ パパの後を付いていくさくらとだいすけ。


カラス


芝生広場ではカラスがなにやらつついてます。


カラスねらうの


芽衣ちゃんはカラスを狙うの・・?
パパさんがブレーキになって進まないかも・・・


かもめ


公園の中の池ではかもめが集まってます。


かもめ2


パンを貰っているようです。

少しだったけど散歩して芽衣ちゃんの気分も良くなりお家へ帰って寝てました。
まだ確認はしてないけど芽衣ちゃんの妊娠は確かなようです。
おっぱいが少し膨らんできています。
寒い時なので気をつけてあげたいけど過保護になりすぎてもいけないかな。

今年も「甲斐犬さくら便り」を見てくださった皆様、ありがとうございます。
4匹のワンコ達はいろんなことをやってくれます。
来年は芽衣ちゃんの子育てが始まるようです。
またまた話題をお届けできそうです。


固まって


みなさん、来年もよろしくお願いします。
4匹そろってご挨拶ができません・・顔が見えない子がいますね・・・


パパピース


代表してパパがご挨拶 「今年もお世話になりました、来年もよろしくぅ~~」

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト

コメント:

年の瀬でもお散歩は欠かせませんもんね~(*^▽^*)
せっかくなら広いところでのんびりお散歩できる方がワンコさんにとっては一番ですから♪
我が家も今日は広~い公園でお散歩してきました。芽衣ちゃん車酔いしちゃったんですかぁ。食欲も落ちているとのこと、心配ですね。。。
安定期に入るまではワンコさんも悪阻があるんですかね。
早く落ち着くと良いですね!
芽衣ちゃんの出産&育児を楽しみにしていますo(^▽^)o
今年はママさん達にお会いできて嬉しいかったデス^^
来年もどうぞヨロシクお願い致します。
またどこかの会場でお会いできることを楽しみにしていますねっ♪
どうぞ楽しい年末年始をお過ごし下さいませ☆彡



お世話に成りました。

年の瀬になりましたが、今年も色々とお世話に成りました。
芽衣ちゃん、お母さんになるんですね。
親孝行で優しい芽衣ちゃんですから・・・きっと良い子が産まれますね。^^
家族と親戚が増える事は嬉しい事です。

さくらママ家、良い新年をお迎え下さい。

うちは大掃除から早々に離脱・・・
いっぱいいろんなもの捨てたからこれでいっか-って。
うちも朝から散歩三昧です。

今年もありがとうございました。
来年も可愛いみんなの写真楽しみにしてます。
芽衣ちゃん、来年も可愛さ満載でね♪
体大事にしてね。

tetsuママさんへ

ワンコ達にはお正月なんて関係ないですものね、いつでもお散歩にいければOKなんですよね。
広い公園が近くにあるっていいですね、家は車で出掛けないと無いんです。

今年はtetsuくん、ママさんにお会いできて嬉しかったです。
来年も何処かの展覧会場でお会いできるといいですね。
芽衣の子育てが始まるのを楽しみにしていてください。
来年もよろしくお願いします。

Momotetsupapaさんへ

こちらこそお世話になりました。
夏に那須で遊んだ事はとってもいい思い出です。
芽衣ちゃんはお母さんになりますが無事に子育てが出来るか心配です。
来年はももちゃんもね・・・
みなさま、良いお年をお迎えください。

Yoshiさんへ

朝から散歩ざんまいですか・・・やまもとさん、良かったね。
家も大掃除はテキトーにしてワンコと遊んでます。

芽衣ちゃんは大丈夫だと思います、多分・・つわり。
好きなものは食べるので今はお魚中心のご飯です。
今年もやまもとさんの笑顔に癒されました、来年もよろしくお願いします。
芽衣ちゃんの子育て楽しみにしていてください。

良いお年を〜

広い公園のお散歩はいいね〜
みんなとっても楽しそう♪

今年はさくらママさん一家に会えて良かったです。
またこなりんと遊んでくださいね。
来年は芽衣ちゃんがママになるみたいだし、楽しい一年になりそうですね。
産まれたらパピーに会いに行けたらいいな〜

来年もこなりんともどもよろしくお願いしますね〜

みんな楽しそうでいいですね♪
我が家は大晦日に出掛けました(笑)

今年は芽衣ちゃんと一緒に展覧会に出陣させていただき、私たちにも蓮にも良い経験になりました。ありがとうございました。

芽衣ちゃん、とってもいい子だから、きっといいママさんになることでしょうね。パパさん、ママさんも楽しみですね。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

ヽ|〃 ̄□|_△*:'☆才×〒"├★':*

謹賀新年

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
辰年っていい年のイメージがありますよね!
去年の汚れを浄化して、恵みをもたらしてくれると信じて頑張っていきましょう

ゆかこなりんさんへ

今年もよろしくお願いします。
ゆかこなさん、こなりんと遊んでもらった昨年はとっても楽しかったです。
潤くんとも会ってもらえたし・・・
今年も機会がありましたら遊んでくださいね。

パピーに会えそうなら来てください・・・

れんママさんへ

大晦日にお出かけですか・・・余裕ですねぇ~
蓮ちゃん、良かったね。パパとママがお休みだからいっぱい遊んでもらってね。
昨年は蓮ちゃんに知り合えて嬉しかったです、とってもかわいい蓮ちゃん・・これからもよろしくです。
今年も何処かでお会いできるのを楽しみにしています。

花梨ママさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年は本当にいろいろお世話になりました。
今年もいっぱいご面倒をおかけすると思いますがよろしくお願いします。

辰年・・・パパは年男ですので今年は良い事があるといいな。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

