甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


日本犬保存会岐阜展

14日は岐阜展でした。

芽衣は出なかったのですが見学に行ってきました。

テツちゃん、カナたんに会いに行ったのよ。



          テツ


テツちゃん、本部賞おめでとう!!

昨日はとってもステキなテツちゃんでしたよ。



              カナたん1



リングサイドではかあちゃんとテツにいちゃんを見守る カナたん 

にいちゃんも立派な姿を見せてました。

詳しくはテツちゃんのブログを見てね。



久しぶりに美濃柴のちえりちゃんに会えました。



       芽衣ちえり1



ちえりちゃん、久しぶりね・・・

芽衣ちゃん、こんにちは・・・

初めは少し唸っていた芽衣ですがすぐに仲良しに。



                芽衣ちえり2


暑いわね・・芽衣ちゃん。

そうね、頭がたれちゃうわよ・・・



         ちえり、ロン



ちえりちゃんとロンくん。

ロンくん、とってもお久しぶりです。

紀州と美濃柴・・いいですねぇ~~




                芽衣とカナ



芽衣はね、カナたんと少しだけ近付いてみたけどダメだった・・・・

カナたんはかあちゃんとテツにいちゃんが待つ車の所まで走って行ってしまった。

残念!! 次に会う時は大丈夫かな?



         カナたん2



カナたん、おばちゃんと芽衣を覚えていてね。

この日は他にも甲斐犬が見学に来ていたのですよ。

何時も来てくれる すずちゃん、 すずめちゃん、 さらちゃん。

写真は明日に・・・・


スポンサーサイト

コメント:

No title

ママさん、本当にありがとうございました。
すみませんでした、汗
カナ、まだ慣れないのでしょう。
いつかフツーにしていられるようになったら、
またごあいさつに行きます!
人にはフレンドリーなカナですから、きっときちんとごあいさつ出来るはず!
ココロをひろ~~くして待っててください!^^

No title

あ。カナたんだ、カナたんだ~♪
かあちゃんが小柄で華奢なせいか、カナたん大きく見えるねぇ。幼稚犬とは思えない?
楽しい展覧会でしたね。てっくんも素晴らしい!

この日、私たちは東京展に行ってました。
さくらファミリーいないと寂しいねぇ・・・なんて、みんなで話してましたよ。
来期はあえるかなぁ?

テツのかあちゃんへ

こちらこそ、お邪魔しました・・・
出て居ないのでなんだか楽しんでしまいました^^
カナたん、おばちゃんはずっ~~と待ってるよ、あなたをナデナデできる日を。
場所にも慣れてないのに変なおばちゃんが挨拶に行ったからダメだよね。
ごめんね・・・・

ねこたさんへ

カナたんね、大きいのよ。
先月会った時よりも大きくなったし、毛色も変わってきてる。
これから楽しみに見て行きたいな。
テツちゃんとツーショットの写真が武蔵ははさんが撮ってるから見てもらうと分かるわ。
リンクの「美濃柴武蔵の部屋」を覗いてみて。

日曜日は東京に行ったんですね・・・行きたかったなぁ。
家が居ないと寂しい・・? ご飯が・・?(笑)
秋には行けるといいな・・・

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

