甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


眠いです・・

今週は気温の差がありすぎて毎日何を着ていいのか分からない・・・

25度あった一昨日・・風が強くて冬のような寒さだった昨日。

身体がついていかないよ・・・なんだか眠くて仕方ない・・・

ワンコ達は平気なんでしょうかね。

寒い日は布団の上で寝てる。


          さくらとだいすけ1



さくらとだいすけは私の布団で寝るの。



               さくらとだいすけ2



だいすけの格好見てください・・・夢でも見てるんでしょうか・・

平和な昼下がりです。





      ふじ



近くの神社では藤の花が咲いてました。

藤棚が作ってないので回りの木につるが巻きついて野生の状態になってます。

色々花が咲いて楽しい春ですね。



            レンゲと芽衣1



こんな方も出現!!

レンゲの花の中でなにしてるんでしょう・・

芽衣ちゃん、何してるの?



                   レンゲと芽衣2



呼んだぁ~~?

わたしね、お花の中に美味しいものが無いか捜してたの。

あのね、そこには無いわよ・・・モグさんなら居るかもね・・

スポンサーサイト

コメント:

No title

ママさんちょっと疲れが溜まってる?
ムリしないで、ゆっくりしてください。
春は眠いよね^^
かあちゃんは三食昼寝つき、笑。夢にまで見たそれを
楽しんでます^^

かあちゃんへ

疲れてはいないとは思うけど・・・だってね、日曜日遊びに行ってきたんだ。
又、報告するね。
三食昼寝つき・・夢みたいな生活もずっと続けると・・それでも時間が足りないなって思えてくるよ。
テツちゃん、カナたんと一緒に楽しんでね^^

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

