甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会

日曜日、我が家は何時ものように朝早く出ます。
こちらを出る時は雨が降ってますが加古川はどうだろう・・雨かな・・なんて思いながら向かってました。
大阪くらいからは小雨になってきて中国道へはいるとやんでますよ。
よかったね、大丈夫みたいよ。
三木SAでワンコ達も出してもらって少しだけ散歩。
会場に着くと準備が進んでます。
広い河川敷なので喜んで散歩し朝ごはんタイム。
堤防道路側に停めていたら役員の方でしょうか「車が落ちてくると危ないで、もっと前に停めて。先週もダンプが落ちとったで・・・」
エッ・・・危険なの?
わざわざ教えていただいたので車を移動してたら、ホッシー家族が到着。



         星、芽衣


ホッシー・・・久しぶり・・って先月も会ったじゃない。
芽衣も唸らないでお互いに匂いを嗅いで確認。
受付が始まり私達も出させていただく事に・・・
展覧会ではないので誰でもOK,甲斐犬を皆で見て楽しみましょうという事だそうです。
会費を払うとお茶、お昼にはカレーとやきそば、子どもにはお菓子も出してくれます。
役員の皆様、ありがとうございます。
美味しかったです^^

鑑賞会でお会いした戸隠の凛ちゃんとメーちゃん。




        メー、凛ちゃん


               写真撮影


リングの中を2週して写真撮影です。
尻尾も上がって堂々と歩いてましたよ。



       芽衣リング

我が家の代表は芽衣です。
パパと回ります、 「私、芽衣よ・・・見てね」



              芽衣リング2


                        芽衣写真


おじさん、きれいに撮ってね。



        ホッシー1


ホッシーも参加しましたよ。


リング内のお写真を・・・


      神竜


                   姫



            リング内



リングの外では・・・



               子犬



                 ココちゃん、星



ホッシーは ココちゃんに遊ばれてました。

子犬も成犬も入り乱れての甲斐犬だらけ・・・ 楽しかった^^
岡山のリキパパさんにお誘い頂いて念願だった鑑賞会に参加できて嬉しかったです。
リキパパさん、お世話になりました。ありがとうございました。

日曜日は仕事になっていたのが、都合よく変わることになったので行く事ができてよかったね。
家のパパさんも行きたいな、行きたいな・・って言ってたの。
ホッシーのパパさんもお誘いしちゃったけど喜んでくださったみたいだし・・
みんな甲斐犬が好きだから幸せな一日でした。
お世話になりました関西支部の皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント:

お誘いいただき、ありがとうございました!
ほんとに楽しい一日でしたね☆
また一緒に行きたいな♪

またまた御馳走になったようですね。

朝亮ちゃんと凛・メーちゃんとで参加して、犬親戚やさくらママさん一家と楽しいひと時を過ごしてきたといっぱい報告してくれましたよ。
いつもいつもお世話になってありがとうございます。
甲斐犬鑑賞会だからと誰でも受け入れてくれる関西支部っていい所ですよね。
来年は今まで脚光を浴びた事のない玄くんを連れて参加したいものです。

No title

展覧会も良いけど…加古川の鑑賞会も楽しいですよね
まさか!さくら家が参加するとは…思ってなかったので参加されるってお聞きしたときは…とっても残念!!!
山梨し比べると近いので~
ひよりのヒート…ピーク過ぎてたら…オス達だけでも連れて~とか…
ちょっと考えたんだけど………今回…長いのです
みんな…たぶんひより以外は人間も犬も寝不足です

加古川!

加古川ですか?

実は、私、5才から12才までを加古川で過ごしていたのです。
だから、びっくりしました。
加古川の川は、結構広くて大きいでしょう?懐かしい!

鑑賞会・・・賞とかは関係ないようですね。何だかとっても楽しそう。

そして、どこまでも行けるさくらママ御一行様に脱帽です!

お疲れ様でした。

ご参加ありがとうございました。

お陰さまで今回の出陳犬数91頭でした。
又、楽しんで頂けた様で良かったです。

それからお土産と差し入れありがとうございました。
関西支部のメンバーにも少しおすそ分けしたのですが大好評で本当に美味しくいただきました。
次回お会いする時は気を使わないで下さいね!
又の参加お待ちしています。(^^)

No title

いいなー、楽しそうだなー。
毎回、あちこちのブログで鑑賞会の話題を見て、うらやましいなーと思ってました。
我が家からはちょっと遠すぎて残念なのですが、皆さんのブログで楽しませていただきます~♪

鑑賞会、楽しそうですね~
愛護会の犬じゃなくても出れるなんてすごい!
毎年この時期なんでしょうか?
行ってみたいなぁ。

もちさんへ

楽しかったですね^^
展覧会とは違い皆さんともお話できて色々勉強できました。
又ご一緒しましょうね。

オセロの母さんへ

こちらこそお世話になりました。
亮ちゃんは一人で2頭引いてましたよ。
凛ちゃんもメーちゃんも「私を見て!!」って感じで歩いてました。
関西支部は活動が盛んなんですね、皆さんとても良い方で楽しい一日でした。
来年は玄くんと参加してくださいね。

才蔵日和さんへ

ママさんに会いたかったなぁ~~
ひよちゃんのヒートがどうかな・・・って思って連絡したのですが無理だったようですね。
みなさん寝不足? 才蔵君、コタちゃん、まだまだ落ち着かないのね。
来年も行けたらいいな・・・その時は一緒に行きましょうね。

妻わさびさんへ

加古川だったんですよぉ~~
バイパスからすぐの河川敷でしたが広い所ですね。
雨上がりだったのですが心配したほど地面もぐちゃぐちゃではなく水はけの良い所でした。
鑑賞会はとても楽しいオフ会みたいな雰囲気でみなさん楽しんでいましたよ。

リキパパさんへ

お世話になり有難うございました。
甲斐犬だらけの鑑賞会は楽しいですね^^
パパさんともいろいろお話できて良かったです。
又機会がありましたら参加させてくださいね。
秋には大阪での全国展でお待ちしています。

ねこたさんへ

展覧会とは違って楽しいですよ。
愛護会の犬でなくても参加OKと言うのが嬉しいですね。
お昼も出してくださるなんて・・・
加古川は遠いけど京都からは近いよぉ~~

ゆかこなりんさんへ

鑑賞会は年に1回4月の第3日曜日に行われます。
大阪からは近いのでこの時期に帰省する?
愛護会の犬でなくても出られるなんて嬉しいでしょ。
日保、JKCも参加してました。

No title

いいなぁ加古川の観賞会、一度行きたいんですよねぇ
実家があっちにあるけど、車で帰る根性がないです、

やっぱり、さくら家のみなさんの行動力には脱帽です。

関東の方でも、観賞会ってあるといいのになぁ

展覧会とは、また違った楽しみがあるようですね

ディアナ母さんへ

鑑賞会は楽しかったですよ。
母さんの所からは、ちょっと遠いですね・・・
でも頑張って実家に帰るつもりでお出かけしてみてくださいな。
半日掛かりますかね?

関東でもあるといいですね・・・関西支部しかやってないみたいですよ。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。