甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


鑑賞会の後で

加古川での鑑賞会の後は寄り道・・・

さくらファミリーは真っ直ぐに帰りませんよ。

翌日もパパが休みなのでゆっくりと帰ることにしたんです。

姫路から日本海側に出ようと思い、途中の但馬で温泉に入りお泊りです。

道の駅「但馬楽座」は宿泊、入浴施設を併設してるので便利ですよ。

翌日は城崎目指して出かけ、途中「玄武洞」へ寄りました。



          玄武洞


私は昔、昔に来た事があるのですがその頃はこんなにキレイに整備されてなかった。

今はガイドしてくれる人も居ます。



              玄武洞2



    玄武洞4



                       玄武洞6



だいすけとさくらが見てます・・・「何かしてる人がいるよ・・」



          玄武洞7



だいすけ、パパが写真撮ってるんだよ。



                    玄武洞5



「なあんだ・・・パパか」



        玄武洞8



                      玄武洞3



ここは変わった形の石があるんだね。

見事な自然の造形美です。

玄武洞を散歩して城崎に出て買い物してから帰ります。

小浜から琵琶湖の方へ出て帰ってきました。

今津の公園で夕方散歩してワンコたちも一息入れます。



          スタート



芽衣ちゃん、スタート地点ですよ・・・

どれだけ歩くのかな? 走る? 

ジョギングのコースになってるようですね。



                     よつば



ワンコの四葉で締めてみました。

スポンサーサイト

コメント:

No title

こんばんは
お疲れ様でした。
鑑賞会行きたかったのですが、急性胃腸炎となり
行くことができませんでした。
パパ・ママさんにはいつも感心させられます。
帰りはかなり遠かったのではないのでしょうか?

No title

今回の寄り道 も素敵!
道の駅や高速のパーキングに温泉があるのは
車中泊の我が家にはありがたい情報です(笑)
こちら方面に出かける時はさくら家情報を使わせてもらいます。

四つ葉のワンコ...笑ちゃった
可愛いね♪

桔梗の父さんへ

お身体、大丈夫ですか・・?
鑑賞会は初めてでしたので楽しませてもらいました。
来年は是非ご一緒に・・・

帰り道は日本海側をのんびりと帰ってきました。
この2~3年日本海ルートを通っているので遠くは感じませんでしたよ。

才蔵日和さんへ

そうなんですよね、道の駅に温泉があるのが一番助かるの。
周りもお散歩できる所があるといいのよね。

四葉のワンコ・・かわいいでしょ^^
偶然にも4匹が頭をつき合わせてにおいを嗅いでいたのよ。

No title


ワンコと観光地なんて楽しそうですね~!^^
うちはまだあと一ヶ月は箱入り娘な感じなんで
うらやましいです^^

甲斐はどこ行っても絵になりますね~♪
四葉で幸せイタダキマース!^^

紋次郎さんへ

ワンコとお出かけ、楽しいですよ^^
早くめごちゃんと出かけられるといいですね。
車は大丈夫ですか?
少しずつ慣らしていけば遠出もOKになるのでこれから楽しんでくださいね。

ワンコの四葉で、めごちゃんにも幸せのおすそ分け・・・

No title

鑑賞会、行けなくて残念でした。楽しそうで素敵な会ですね~。今回も皆さんにお目にかかり損ねました。
玄武洞はゆるキャラ玄さんの活躍もよく取り上げられるようになって、綺麗に整備されてるのですね。また行きたいなぁ。
…城崎から琵琶湖経由ですか!!
相変わらずすごい~!
お天気が良くて素敵なドライブだったのでしょうね。四つ葉のワンズも可愛い~。

Taiga&Anz mamaさんへ

ママさんに会えなくて残念でした。
杏子ちゃんの体調も気をつけなくてはいけないから遠出は無理だったかもしれませんね。

玄武洞の玄さんは土、日曜日の出勤だそうです。
四つ葉のワンコかわいいでしょ・・・ママさんにも幸せのおすそ分け・・

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

