甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


ひるがの高原

連休も半分過ぎました。

今日はワンコ達を連れてお出かけです。

平日なので渋滞は無いでしょうからね・・・

何処へ行く?  ひるがのへ行きましょう。

高速をひるがのSAで降りれば早いのですが我が家は、美並ICで降りて一般道を走ります。

やまびこロードを通って、ひるがの高原スキー場で「水芭蕉」を見ました。



        水芭蕉8



木道が整備されているのでそこを歩きます。

ワンコも大丈夫ですよ。


               水芭蕉6




                      水芭蕉7



今が見頃でしょうか・・・でもまだまだ楽しめますよ。




           水芭蕉1



私は初めて見たわよ・・・ 芽衣とどっちがかわいい?



               水芭蕉2


ボクも初めてだよ・・・ これはかわいいね。




        水芭蕉3



私の方がキレイでしょ・・・ 



             水芭蕉4



ママ、これは食べれる?

だいすけ・・・これは食べないのよ。

みんな楽しそうに散歩しましたよ。

この後は・・・・・スキー場で遊んじゃいましょう。




             ラン



ア~~ 走って行っちゃった・・・

ケンと芽衣は、アッと言う間に遠くまで行ってしまいました。

ここはスキー場に作られた「ドッグラン」 で誰でも利用OK!!

しかも、タダ!! ステキでしょ。

写真は明日に・・・





スポンサーサイト

コメント:

No title

うわあ!いいですねえ!
今、一番良い季節ですよね。キレイ!!
水芭蕉、たくさん咲いてましたか?
ワンコさんたちは、どうでもいいかもねお花なんて^^
さて、後半はどこ行きますか?
うちは・・・・・・セメントこねてます・・・笑

かあちゃんへ

水芭蕉、たくさん咲いてました。
今が一番良い時なんでしょうか、ハイキングの高齢者が沢山^^
かあちゃんはセメントと格闘ですか・・?
イヤ、とうちゃんか・・・^^ 疲れないでね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

