甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

2012年、明けましておめでとうございます。
今年も さくらファミリーをよろしくお願いします。


あけまして4

あけまして


あけまして3


おめでとう


あけまして2


ございます


あけまして


今年もよろしく


昨年は芽衣ちゃんの展覧会での様子をお届けしましたが今年はどんな話題をお送りできるでしょうか、お楽しみに。
今月末には嬉しいお知らせが出来る事を願ってます。
スポンサーサイト

コメント:

明けましておめでとうございます!

2012年。明けましたねぇ。
今年はどんな年になるでしょう。去年より少しでも明るく楽しく幸せな話題の多い一年でありますように。
芽衣ちゃんの朗報も、楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いしま~す

あけましていめでとうございます

今年もこなりんともどもよろしくお願いしますね~
今年は早々に芽衣ちゃんの嬉しいニュースもありそうだし、りんりんもおばさんになったりするのかなぁ?
色々楽しみですね。
こなりんはちょっと訓練を頑張ろうと思ってます。
2012年もさくらママさんファミリーにとってよい年でありますように~

そうそう、芽衣ちゃんのお相手、やっぱりあのわんこですか?

明けましておめでとうございます。
今年はさくら家にはおめでたい出来事がありそうですね
前回、だいすけくん誕生と小太郎誕生が近かったから...
才蔵家も...続けて...頑張って?みようかな?????
なんて...思ったりしています(笑)

さくらママさん、ことしも宜しくお願いします

あけましておめでとうございます

今年は、芽衣ちゃんがお母さんになり、大忙しのスタートになりそうですね。
りくが妊娠していた時には、生レバーとか軟骨肉とかを食べさせましたね。
ちょっとでも骨量のある大きな子が生まれるように^^

芽衣ちゃんの子は大きそうだけどねw

今年は、摩利も交配にトライ予定ですが、どうなることやら。

芽衣ちゃんの子は、全国展には若で参加ができそうなので、それもまた楽しみですね。

ねこたさんへ

あけましておめでとうございます。
今年は我が家から良いニュースをお届けできそうです。
明るい一年になりますように願ってます。
元ちも楽しい話題を提供してね。
今年もよろしくお願いします。

ゆかこなりんさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
こなりんは訓練がんばるのね・・・目標があるっていいですよね。
芽衣ちゃんが嬉しい話題を提供できそうで明るい一年になって欲しいです。

才蔵日和さんへ

あけましておめでとうございます。
才蔵くんも明日お見合いでしたね、がんばってね!!
ひよりちゃんも、がんばる?じゃあ、コタちゃんも・・・みんなガンバレだね。
嬉しい話題はたくさんあってもいいから。
今年もよろしくお願いします。

りゅうママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年は忙しいスタートになりそうです。
芽衣ちゃんはお魚が食べたくて仕方ないみたいで骨ごとバリバリ食べてます。
お肉も魚も食べさせないとね・・ 他の子達も一緒に食べてるのでさくらの食べすぎが心配です。

全国展ですか・・・おりゅうさん、銀ちゃん、芽衣ちゃん、ベビーと4代そろったら夢みたい。

おめでとうございます。

さくら家には、新年早々良い事がありそうですね。
自分家で生まれるって最高に楽しみな事ですね。
今でも、甘甘の芽衣ちゃんですが、何でもしてあげたくなってしまいますね。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

今年は、さくらファミリーがさらに大きくにぎやかになるんですね。楽しみです。
機動力あるさくらママ&パパなので、春の展覧会では、かわいい子たちに会えるのでしょうか。お笑い岳おじさんが待ってるよぉー!

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。
今年は芽衣ちゃんの慶び事に始まり、さくらファミリーにとって更なる飛躍の歳になりますように。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
芽衣ちゃんのますますの活躍、楽しみにしてます^^
今年はいっぱい嬉しいお知らせ聞きたいな!

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

芽衣ちゃん順調ですかー
明るい話題があまり無かった昨年でしたが、今年は年始から明るいですね。^^
お里のりゅうママさんもハラハラしていると思いますが、親戚の私もドキドキしています。
関西と関東に分かれた姉妹ですが、会えば仲良しで優しい姉妹です。

今年も宜しくお願いします。

オセロの母さんへ

あけましておめでとうございます。
お子ちゃま芽衣ちゃんが子育てできるのでしょうか・・・
心配事はたくさんありますがなんとかなるでしょう。
まだ確認していないので何匹居るでしょうかね、楽しみです。
今年もよろしくお願いします。

お竜のBossさんへ

春の展覧会で岳おじちゃんに会える・・・?
そうね、出掛けられるかな。
岳ちゃんのお嫁さんにしてもらおうかな・・・
産まれる前から夢は膨らんでます。
今年もよろしくお願いします。

武蔵ははさんへ

おめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
今年は武蔵くんとちえりちゃんが仲良くなれるのでしょうか・・・
芽衣に続いてちえりちゃんも・・・? 
みんなが幸せな一年になりますように。

テツのかあちゃんへ

あけましておめでとうございます。
今年も芽衣ちゃんが話題を提供してくれると思います。
お母さんになれるのかどうなのか、心配ですが・・・
今年もテツちゃんの応援していきます、よろしくお願いします。

MomotetsuPapaさんへ

あけましておめでとうございます。
芽衣ちゃんは良く食べてま~す。
順調なんでしょうかね・・・膨らみも少し分かるようになりました。
今年は桃ちゃんも・・・ 嬉しい報告が聞けるのかな。
又お会いできるのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
昨年は、お会いしてなかったのですね!?
ブログにコメント頂いて、初めて気が付きました(汗)
今年は、是非お会いしたいです。
ちっちゃいのと一緒に^^

去年の今頃は、うちの虎捺ちんのお腹が『ぼこぼこ』してました。
あれからもうすぐ1年。。。早いです(しみじみ)
芽衣ちゃんの朗報、楽しみにしていますネ♪

またお会いできる日を楽しみにしております。
今年も宜しくお願い致します。

★A Happy New Year★
去年は大変お世話になりました。
今年もヨロシクお願いいたします♪

芽衣ちゃん、いよいよお母さんになっちゃうんですね!
とっても楽しみです(o^-^o)
今年も楽しい話題をたくさん更新してくださいね~
ワクワクして待ってまぁ~す♪

雅&龍の母さんへ

おめでとうございます。
そうなんですよ、去年の春は虎捺ちんが子育てで会えなくて秋は展覧会が重なっていて会えなかったんですよ。
今年は桃ちゃんにお会いせねば・・・ 楽しみにしております。
芽衣ちゃんの朗報をお届けできるかな・・
今年もよろしくお願いします。

mikazukiさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ去年はお世話になりました。
全国展でお会いできて本当に嬉しかったです。
九州では数少ない甲斐犬を皆さんに知ってもらえるように広めてくださいね。
芽衣ちゃん、お母さんになれるんでしょうか・・・心配ですよぉ~~ 又話題を提供してくれそうです。
今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。
今年は芽衣ちゃんのことがすご--く気になっています。
あ、、、去年もだけど・・・(笑)
芽衣ちゃん、応援してるからね^^
今年も可愛い写真たのしみにしてます^^

yoshiさんへ

こちらこそよろしくお願いします。
芽衣ちゃんは月末には嬉しい話題を提供してくれそうです。
可愛い写真がたくさんになりそうです。
yoshiさん、期待しててね。

あけましておめでとうございます♪
去年はお世話になりました。今年もよろしくおねがいします。

芽衣ちゃん、栄養いっぱいとって元気にすごしてくださいね。嬉しい報告を楽しみにしています。


れんままさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
芽衣ちゃんは食べすぎなくらいの食欲が出てきました。
あまり太らせてもいけないので気をつけないと・・・
良い報告が出来るといいのですが、心配です。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

