甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


ボクも・・・

だいすけです、ボクの写真が・・無い事に気が付いた。

みんなマーガレットと写ってるのにボクだけ載ってない。

ママ、どうしてだよ!!

あのね、オチッコしてて撮れなかったでしょ・・・

何度も撮ろうと思ったけどダメだったんだよ。

今日はキレイに撮れたよ。



              だいすけ、マーガレット1



そう?  カッコよく撮れた?




                     だいすけ、マーガレット2


どうかな? ボク・・・ カッコいい?

うん、かわいいよ。 カッコイイね!!

これなら許してあげるよ。

ボクだけ2枚も載せてもらったからね。

写真撮ってる間にみんなが追いついてきたよ。




                   3匹です



家を出た時はさくらちゃんと一緒だったんだけど途中でパパの方へ行ったんだ。

パパは3頭引きだよ。

さくらちゃんはね、芽衣ちゃんが気になって仕方ないんだ。

いろいろチェックされてる芽衣ちゃん・・・

今度はボクと芽衣ちゃんで行こうかな。



お散歩の途中で見つけたよ。


           カモ



用水にカモが居たんだ。

夕日を浴びて、ひなたぼっこ?




甲斐犬の女の子、飼い主さん募集中です。

詳しくは、りゅうママさんのブログを見てください。(横にリンクしてあります。)

スポンサーサイト
«誕生日  | ホーム |  大掃除»

コメント:

No title

だいちゃん、やったね!
ひとりで二枚も載ったねえ!
かっこいいよ^^
だいちゃんは芽衣ちゃんと一緒の方がいいのかな?
芽衣ちゃんのことを守ってあげてね!

No title

だいすけくん 横顔がステキですね~!
カッコイイですです♪

そして 「オチッコ」という単語は私もいつも使っていますよ(笑)

カモが居るなんて お散歩楽しそうですね~!

かあちゃんへ

おばちゃん、ぼくカッコイイ?
もうすぐ4歳だからさ、だんだんカッコイイ男になりたいんだ。
芽衣ちゃんはね、遊ぼうって誘ってくるんだけど遊びたくない時もあるんだよ。
冷たくする時もあるけどさ、芽衣ちゃんはちゃんと守ってあげるよ。byだいすけ

愛姫ママさんへ

ステキですかぁ~~? ありがとうございます。
芽衣ちゃんが来てからだんだん男らしくなってきました。
明後日で4歳になるのですが、まだまだこれからですね。

お散歩コースは田んぼの中を歩いてくるので鳥は結構居ますよ。
夏になると白鷺が多くなります。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

