甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


ケンだよ

今日はケンだよぉ~

暑い日が続いていたから僕は玄関で寝てたんだよ。

芽衣ちゃんに取られちゃった日もあるけどね・・・

今日はね、別に報告する事もないんだけどたまには顔を見せておこうかなって思ったんだ。

最近だいすけが目立ってるような気がするんだけどな・・

マッ・・気のせいかな・・

細かい事は気にしないでおこう。



           ケン1



とうちゃん、散歩行こうよぉ~~



                 ケン2




エッ、もう少し待て!! だって?

しょうがないなあ・・・  待ってやるか。





            ケン3



僕ってやさしいでしょ。

ホントはね、とうちゃんが帰ってきたらすぐに行きたいんだ・・・

でもね、一息つきたいんだって。

だって、待ってないと連れて行ってもらえないもんね。

又、時々登場するよ・・・・

スポンサーサイト

コメント:

No title

 こんばんは!

 さくらママさんちは、御馳走ですね (^o^)

 連合展は、群馬県で開催でした。
さくらママさんちだったら、間違いなく
旅行も兼ねてお出かけされるんだと
思うんですけど・・・。
 悲しいかな、当日の早朝出立の
終了後は早々と高速にのって帰路につく。
 一年の中で、1・2番(?)を争う良い気候なのに・・・。

No title

いよっ!!
ケンちゃんひさしぶり!
かあちゃんはケンちゃんのセコムなお顔しか見れないから、
笑った顔が見れて嬉しいねえ^^
そうだね、パパさんはね、おシゴトで疲れてるんだ。
だからちょっと待ってあげてね。
ちょっとしたら、連れて行ってもらえるからね!
おやつでももらって待っててあげてね^^

のりりんさんへ

ご馳走でもないんですよ・・・
安いお肉を食べてるだけなの^^

連合展はお天気も良くて暑かったのではないですか・・
これから秋に向けて変身ですね!!
群馬まで行かれたらちょっと寄り道してくると良かったのに。
うちなら絶対に寄ってきますね。
去年の全国展の後高崎から草津、軽井沢へ行きましたよ。
今年は大阪だから寄り道検討ですね。
のりりんさんも寄り道しませんか。

かあちゃんへ

ハーイ、おばちゃん久しぶり!!
僕のセコム顔もいいけど笑った顔はもっと良いでしょ。
パパが帰ってくると僕と芽衣ちゃんが大歓迎して迎えてあげるの。
それでね、炭酸飲料を飲む間待ってるんだよ^^
僕にはオヤツは無いんだけどね・・散歩の時に貰うからいいんだ。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

