甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


芽衣だよ (2)

芽衣だよぉ~ 

又出てきちゃった・・・ママが私の変顔載せたからもっとかわいいのを載せてもらおうと思ったのよ。

昨日はね良いお天気だったのよね。



            飛行機雲


お空はこんなにキレイだったのよ。

飛行機雲が入り乱れてるよ。

夕方の時間は飛行機雲がたくさん見えることが多いわ。



        鳩見てる



私は鳩を見てたのよ。

狙うつもりは無かったけどケンちゃんが突撃して行ったけど・・・飛んで行ったよ。

鳩の次はね・・・・




              鯉



分かるかしら・・・鯉なの。

用水に住んでるのよ、冬になって水が少なくなるんだけどここだけは水がたくさんあってね鯉が集まってるの。

時々ママがパンくずをあげるので、それを見てるんだ。

でも見ていても面白くないからママを引っ張っちゃうんだ。

次はね・・・




             ホリホリ



そうなの、ホリホリするの。

もぐらさんの気配がしたから突撃よ。



                    ホリホリ2



あら、こっちかしら・・・あっちかしら・・・

ケンちゃん、待っててね・・もう少し掘ってみたいの。

おかしいわね、全然見つからないわよ。

ママが私を引っ張ってる・・・・

もう帰らないといけないのね、仕方ないわ今日の所は見逃してあげるわ・・


ねえ、今気が付いたけど芽衣の顔が全然写ってないわ。

ママぁ~~  


ハハハ・・・気が付いた?

明日はかわいい顔載せてあげるわね。

スポンサーサイト

コメント:

No title

明日...めいちゃんの可愛いお顔、楽しみに待ってるよ!

さくらママ~すっかりご無沙汰しています
この前は、ありがとうございました

才蔵日和さんへ

ご無沙汰で~す。
芽衣の顔が写ってなかったの・・・これは故意だったのかしら・・・ね!!
かわいいお顔は待っててね。

ママさん、コタちゃんの誕生日、明後日だよぉ~~~

No title

ほんとですね(笑)

顔が全然 うつってないです~~~

Joy&モモさんへ

アハハハ・・・写ってないでしょ^^
こういう時もあるんですよ。
だってね穴を掘ってる時は顔を埋めていくでしょ、だから仕方ないの。
今度は顔をお見せしますよ。

No title

暑がりの子は、ヘソ天するのかなあ…
フローリングや石とか、身体を冷やす所がない時。

最近、夜中にトイレに起きた時、電気つけると、銀がヘソ天でソファーに寝てたりする。
暑くって爆睡してる時だけみたいよ。

モグラだか野鼠だか、好きだよね。
本当に捕まえると、ビックリしちゃうんだけど^^

芽衣ちゃんねぇ、掘ったりくんくんばっかりしてると顔、写らないんだよ。
ウチのこはるもくんくんばっかりしてるから散歩の時の写真が少ないんだ。
でも明日カワイイ顔載せてくれるって?
楽しみにしてるから。
てか、ママがヘン顔って言ってる写真も全然ヘンじゃないから。
すんごくカワイイから。

No title

ザンネン!!笑
芽衣ちゃん、ホントにミゴトに顔写ってないですやん!^^
明日、楽しみにしてるから^^

りゅうママさんへ

ヘソ天は暑がりの子がするのかな・・・そうかも・・・
芽衣は暑がりですね、散歩に行こうと一歩外に出た時からハアハアしてる。
銀ちゃんもヘソ天で寝るんだ・・・ママの所はうちよりも涼しいと思うけどワンコには暑いのかな。

芽衣はねモグラ探しが大好き・・・毎日ホリホリしてます^^
まだ掘り当てたことは無いからいいけどね。

コテツおかんさんへ

おばちゃん、変な顔じゃない・・? かわいい?
ありがとう・・・

これからママが写真を撮ってるときは顔を出すようにするわね。
でもイジワルなママは私の顔が見えないときに写すんだよ・・・きっと!!
でも負けないわ!! 私のかわいい顔を載せてもらうわね。 by芽衣

かあちゃんへ

ハハハ・・・写ってないでしょ・・・
気が付いたら後姿、顔を突っ込んでホリホリしてる写真だったの。
たまにはいいでしょ・・・(笑)

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

