甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


さくらだよ

なんだか芽衣ちゃんにブログを乗っ取られたみたいだけど・・・

さくら便りなんだから私が出なくちゃね!!

今日はさくらがメインだわよ。



               さくら



良いお天気で暑いわねぇ・・

ケンちゃんがね私に近寄ってくるのよ。



          さくらとケン1



「ねえ、ねえ・・・さくらちゃん・・」




                さくらとケン2



「最近さ、良いにおいがするんだけど・・・」




         さくらとケン3



「もっと近寄ってもいいかな・・・」

やあね・・・ケンちゃん、顔が崩れてるわよ。




         ケン



「エッ・・・オレ、崩れてる・・? だって匂い嗅ぎたいんだよ・・」

私のヒートが近いのでケンちゃんの頭はお花畑になってるわ。

フフフ・・まだこれからよ。




さくらちゃんもケンちゃんも仲がいいわねぇ・・・

芽衣も最後に登場しちゃうわよ。


                  芽衣だよ



あちぃ~~  この顔も変かしら・・・
スポンサーサイト

コメント:

No title

ちょっと芽衣ちゃん、「あちい!」はないわよ。
笑ってる写真にしてもらいなよ^^
さくらちゃん、もうすぐヒートなのね。
んで、ケンちゃんがいつになく近いんだ^^
さくらちゃん、冷たくしないで、お願い^^

No title

そうよねそうよね。さくら便りなんだから、さくらちゃんがメインよね。
もっとガンガン登場しなくちゃ!

芽衣ちゃん、やっとお顔出てきたね(^^)
でも、まぶしい顔じゃあねぇ。もっとかわいいお顔撮ってもらってね♪

No title

やっとメイちゃんのお顔が...見れた......あれ?
.........ママさんメイちゃんの笑顔のお顔もお願いします(笑)

そっか~さくらちゃんがそろそろヒートインなのね~
でもさくら家の男の子たち、遠吠えしないのでしょう!
スゴいな~
隔離ってどうやってるの?

さくらちゃん、ブログの主役はアナタですよ(笑)

かあちゃんへ

おばちゃん、この顔じゃダメだった・・?
やっぱり笑ってるほうがいいかしら・・・だってね、散歩は暑かったんだもん!!
もうちょっと待っててね、かわいい顔を撮ってもらうから。 by芽衣

さくらのヒートがそろそろかな・・・ケンの反応見てると分かりますが、さくらは嫌がってお尻を下げてケンに怒ります。
それでも懲りずに近寄って行く男・・・

ねこたさんへ

そうなのよね、「さくら便り」で始めたんだけど最初はだいすけ達の事ばかりで芽衣が来たら乗っ取られてしまったわ。
これからはもっと出るようにするわね。  byさくら

芽衣ちゃんはどんなお顔でもかわいいのよぉ~~
眩しくて暑くって・・・舌が出ちゃったところがかわいいでしょ^^
もっとかわいいのが良いかしら、もう少し待ってね。

才蔵日和さんへ

かわいい顔が見れたでしょ~~
エッ・・これではダメ? もっとかわいい顔がよかったかしら・・・

さくらのヒート中は始まって1週間くらいは何時ものようにだいすけと2階に居ます。
その後は一部屋隔離するんです。
だいすけは隣の部屋にさくらがいても遠吠えもしないし平気ですね。
散歩も本当に危ない4~5日程別にするだけです。
別散歩の時はケンと重ならないようにコースも変えて行きます。
ケンほど反応しないので散歩中に乗ろうとしても引っ張れば諦めるんです。
但し、この期間はパパさんが散歩担当でニラミを効かせます。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

