甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


クローバー

お散歩途中にあるカフェのクローバーがきれいです。



         クローバー1


去年は雑草が伸びすぎてしまいクローバーが少なくなってしまったのですが今年は頑張って草取りをされて見事になりました。






            クローバー3



カフェの駐車場脇にびっしりと・・・・

店内から見ても、外から見てもキレイです。




                  クローバー2



            クローバー4



こんな男がおりました。

だいすけ、中に入っちゃダメ!!

「ちょっと顔を突っ込んだだけだよ・・・」

だいすけは入りたいようでした。



家ではこんな男もいました・・・




                 セコムケン



セコム ケン ですが・・・

玄関でこんな格好でよいのでしょうか。

セコムしてますか?



スポンサーサイト

コメント:

No title

ここは・・・・あそこかな・・・・?^^

ケンちゃんが玄関でセコムしてるの?!
そりゃ、えらいこっちゃ!
ふいに入れないねえ^^

No title

セコムだって一日中やってられないわよね~!
我が家がいつも行く運動公園も、クローバーが咲いています。こんなにきれいじゃないけど、ピンクの花もあるんです。
庭に生えると大変な草ですが、よそにあると可愛いですね~

No title

けんちゃん...確かにここからは入れないね!
ウンウン、セコム中だ...でも...
きっと泥棒さんは玄関からは入って来ないだろうな(笑)
まっ、甲斐犬が4頭もいる家に入る泥棒さんは、いないだろうな~

クローバーの花...綺麗ですね!
全く、花や木に興味がないので...そう言われればこの花見たことがある...
クローバーだったのかな今、こっちも咲いてるかな?
見に行って見よう!

かあちゃんへ

ハイ、あそこですよ・・・
今年はキレイになりました^^

セコムケンが居るので玄関は気をつけてお入りください。
時々セコムメイもおります (笑)

Taiga&Anz mama さんへ

セコムね、気まぐれなので暑くなると玄関セコムしますが、寒くなるとソファーで充電してます。

クローバーも沢山あるとキレイですね。
ピンクもいいですよね、ここは無いんですよ・・・
木曽川の河川敷にたくさん咲いてる所があってピンクもありました。

ここのカフェは8年になりますが一昨年、去年は草取りをしなかったので、すごく少なくなってしまったんですよ。
今年は頑張ってみえました。

才蔵日和さんへ

そうね、甲斐犬が4頭も居ることを知ってたら入って来ないよね。
才蔵家も入れないね。
ひよちゃん1頭で充分かもね・・・

クローバーは多分何処でもあると思うよ。
子どもの頃これを編んで冠とかって作らなかった?
レンゲも編んだりしたよ・・

No title

うわ~!
クローバーすごいですね~、そんな一面クローバーなんて
見たことないです壮観ですね!
実物みてみたいわ~^^

愛姫だったらテンションMAXで突っ込みそうだなぁ;

セコムしてますねー!
怪しい人が来ても、そ~っと玄関閉めて逃げそうですねw
安心して外出できそう^^

紋さんへ

クローバーね、キレイでしょ・・・
愛姫ちゃん、突っ込んだら気持ちいいと思うよぉ~~
河川敷とかにはあるのではないですか?
これから愛姫ちゃんといろいろお出かけして捜してみてください^^

セコムケン・・・お貸ししましょうか・・・(笑)
愛姫ちゃんもそのうちにセコムしてくれますよ。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

