甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


芽衣ちゃんと散歩

昨日の事、パパさんに頼まれて仕事をしている営業所まで荷物を届けに行ったの。

曇り空だったので芽衣ちゃんも連れて行き、帰りに散歩してこようと思ったのです。



         会社



パパは仕事してるかしら・・・



              会社2



荷物も渡したし帰ろうよ。

芽衣ちゃんの会社訪問はすぐに終わりました。

この後はママと二人でお散歩に行くんだよ。




       タワー1



ここはキレイなバラが咲いてますよ・・・芽衣ちゃん、何処でしょうかね。




          タワー2




               タワー3



一宮のタワーです。

月曜日だったので学校がお休みの所が多かったのか子どもが沢山居ました。

お昼になることが分かったいたのでママはお弁当を持って行ったのです。

芽衣ちゃんはオヤツをもらって休憩。



         休憩



寛ぎモードです。

公園を散歩しているとこんな花も咲いてます。




                ポピー1



        ポピー2



ポピーですよ。

芽衣ちゃんと二人だけで久しぶりの散歩、楽しかったね。

これから雨が続くし、暑くなるからあまり出られないけど又行こうね。
スポンサーサイト

コメント:

No title

芽衣ちゃんだけ特別だったね、よかったねえ^^
138タワーですね。
ここで愛知展やったわね。
違ったっけ?^^;
これからどんどん暑くなってお出かけもタイヘンになりますねえ。
でもまだ車良いするカナを連れて、近場にでも行かなきゃ・・・・
今週は雨だし、散歩がんばらなきゃね。

かあちゃんへ

去年の秋、台風が来る中展覧会をやった所です。

芽衣ちゃんだけ特別待遇・・・・
一人で1匹連れているのが一番歩きやすいかな。
たまにはいいでしょ・・・

カナたん車酔いを克服できるといいね。
きっと大丈夫!! 芽衣でも出来たんだから・・って今でもヨダレ出しながら乗ってる時もあるけどね。
5分も乗れなかった子が北海道まで行ったんだから、カナたんも慣れるんだよ。

No title

良かったね~楽しかったでしょうね!メイちゃん
家も...出来れば一頭ずつお出かけしてやりたいって思ってるけど...なかなか出来ませんね!
特別お出かけから帰って来たら...ひよりにやられちゃいますから...
お出かけした子がひよりでもね(笑)

ポピーは知ってる花だ!

才蔵日和さんへ

おばちゃん、楽しかったよぉ~~
芽衣だけだったからね、自分の好きなところに行けるんだもの!!
時々ママと二人でお出かけしたいな。
朝は自転車だから、あまり気分が乗らないのよ。
でもママに連れて行かれるんだ・・・サボる事もあるけどね。
ひよちゃんは自分だけ出かけても怒るの?
黙っていなくちゃ!!  ね!!  by芽衣

ポピーは分かった・・?

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

