甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。



梅雨ですね

梅雨入りしている東海地方、今日は曇り空。

何となく蒸し暑かったり肌寒かったり変な天気です。

ワンコ達は寝てるだけだよ。



         だい1



ボク、だいすけ・・・・

今日はね、芽衣ちゃんと一緒の部屋に居るんだ。

さくらちゃんは隔離されてるからボク一人は寂しいから芽衣ちゃんに来てもらったんだ。




                  だい2


甘えん坊なボクは一人だと泣いちゃうからってママが芽衣ちゃんを連れてきてくれたんだ。

ボクが一番セレブ犬かな。

でもね、散歩の時はさくらちゃんと行くんだよ。

もう後2~3日経つとボクは一人で散歩になる。

けど、ママが連れて行ってくるからママを独り占めできるんだよ。




          だい3



斜めからのボクの顔、どう?




                 だい4



やっぱり正面かな。



          芽衣とケン



ボクが写真撮ってもらってる間ケンちゃんと芽衣ちゃんがじっと見てた。

「おまえ、何カッコつけてんだ・・・」

ケンちゃん、そう思ったでしょ。

フフフ・・・ いいんだよ、ボクはカッコイイから。


コメント:

No title

そうね、だいちゃんは正面から見る顔が好きだわ、おばちゃんは。
すごくオトナっぽい顔になったわねえ。
かっこいいぞ!
芽衣ちゃんと同じお部屋なのね。いいねえ、仲良しさんと一緒にいられて^^
梅雨だよだいちゃん。いやだねえ。
けど、がんばってお散歩行ってきてね!
ママを独り占めだから、いっぱい歩けるかな^^

No title

だいすけくんも…小太郎も…甘えんぼだからね~
大人になってもね(笑)
芽衣ちゃんが一緒にいてくれたら~安心だね

だいすけくん~カッコイイよ!
才蔵ママもだいすけくんの正面からのお顔~好きだな~

だいすけくん~イッパイ甘えて~楽しい隔離生活にしてね~

かあちゃんへ

おばちゃん、ボクカッコよくなった? ありがと!!
やっぱね、4歳だもんね・・・大人の男になるよ。
ボクは正面がいいかな、これからはキリッと正面顔でいくことにするね。

芽衣ちゃんやママを独り占めしてボクが一番セレブなんだよ。
雨が降ってもいいんだ!!

才蔵日和さんへ

そうなのよね、甘えん坊なのよ・・・コタちゃんも一緒ね^^
親と一緒だといつまでも甘えてるのかしらね・・・
ママさんの所はひよちゃんがセレブだけどうちはだいすけね。
一人にできないから・・・・
芽衣のほうが自立してるよ。

No title

だいすけくん 可愛いですね!

一枚目と二枚目の写真から
甘えん坊な様子が伝わってきますよ~v-237

ワンちゃんも 注目を浴びるとカッコつけてしまうんですね♪

愛姫ママさんへ

可愛いですか・・? ありがとうございます。
うちで産まれてずっと居るので甘えん坊になりました^^
この子は甘えるのも上手で気が付いたら抱っこしてたりしますよ。
だんだん大人の男になって来たんでしょうか、カッコつけてるな・・って時があるんです。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

