甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


6月です

今日から6月ですね、早いな・・・・



            カレンダー



6月のカレンダー かわいいでしょ。

才蔵ママが作ってくれたとってもかわいいカレンダーは何時も見られるようにパソコンの隣にあります。

右がホッシー、左がカイくん。

コロンコロンで大きなお腹ですね^^



曇り空の今日でしたが、この人は何時もの格好で寝てます。




        ケン1



ソファーの上で腹出して・・・



                ケン2



幸せそうな顔して寝ております。

ケンちゃん、6歳だよ・・・・

あまりにも無防備でないかい?

今日はセコムしないのか?

パパが休みだからセコムはしないらしい・・・・

そうね、ママ一人の時にセコムしてちょうだいね。



さくらちゃんが散歩の時にケンを誘ってました。



            手招き



こっちに来てよ、と手招きしております。

ケンも行きたいのですが、パパに強制連行されて行きましたよ。

その先には・・・・





                  鴨散歩



鴨、散歩する。

スポンサーサイト

コメント:

No title

ケンちゃん、オトコはツライよ。
もう寝るしかないな!
いっぱい寝てくれ!^^
テツカナ家も才蔵ママさんに作ってもらったカレンダー
パソコンの机の棚に飾ってあります^^
6月だから、新しいページね!
もう半年経ったんですね・・・・・・早いわ・・・・・

No title

早いね~もう6月...一年が早いと感じるけど...ナゼ(笑)
ケンちゃんも6才!ひよりも来月に6才だ...
全く大人って感じがしないけど...ケンちゃんは落ち着いてる?
さくらちゃんの誘惑に強制連行...ケンちゃんの気持ちは(笑)
ケンちゃん、がんばれ!

かあちゃんへ

オトコはつらいな・・・寝るしかないか・・・
おばちゃん、テツちゃんもそうなのか?
もう暫くの辛抱だ。  byケン

かあちゃん、6月になったばかりだからまだ半年は経ってないよぉ~
ちょっと早すぎよ・・・
かわいいカレンダーで梅雨を乗り切ろうね。

才蔵日和さんへ

もう6月よ、ホントに一年が早いわぁ・・・
これって年のせいかしら?

ひよちゃんは来月には6歳か・・・何だかまだ3歳くらいの感じがするね。
ケンは落ち着いてきたように思いますよ。
但し、さくらのヒート中は・・・・落ち着かないよね!!

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

