甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


バラと犬

バラ園も通ってきたワンコ達はパパとママが写真を撮ってる間サラダバーを楽しんでます。



     さくらとバラ



さくらちゃん、バラの良い香りがして草もおいしいのかしら?




           だいとバラ




               だいとバラ2




だいすけはバラの匂いを嗅いでから食べるの・・・





       芽衣とバラ



芽衣ちゃんは隠れて見えないわ



                 芽衣ケン、バラ



アラ、ケンちゃんも一緒に食べるのね。




      芽衣見てる




芽衣ちゃんが何か見つけましたよ。





                  犬




ステキなワンコさんが散歩していたのです。

芽衣は吠える、吠える!!

相手は女の子ですね、この子は 「スコティッシュ・ディアハウンド」 かな・・

お話したかったけど芽衣が吠えるので行ってしまった。

とってもやさしいワンコさんでしたよ。





         ローズヨコハマ


           ローズ・ヨコハマ





                 パパ・メイアン



                 パパ・メイアン

名前が気に入ったわ。

スポンサーサイト

コメント:

No title

あはは...これは素敵なサラダバー(笑)
みんな美味しかったかな?
香りつきできっと味も違った?
だいすけくんはバラの匂いを嗅いでから...
おしゃれさんだね!
才蔵も花の匂いを嗅ぎます...ひよりは嗅がないのですが...
ちょっとだけ...お花に興味が出てきたよ(笑)

No title

バラの香りを楽しめる散歩なんて なんて優雅なんでしょうかe-267
とってもステキですね~♪

「名前が気に入ったわ。」に大ウケさせていただきました!
お写真もキレイだし 私もこの名前気に入りました(笑)

甲斐犬とバラのコラボ。いいですね~e-420

才蔵日和さんへ

ここのサラダバーは良い香りがしておいしいようです^^
除草剤もまいてないし安心して食べられるわ。

お花に興味が出てきました?
これからも続けるわね。

おばちゃん、ボクはグルメなの・・・だからバラの香りを嗅いでから食べるんだよ、ステキでしょ・・・ byだいすけ

愛姫ママさんへ

今はバラの香りの中を散歩する人が多いですよ。
みなさん楽しみながら歩いてました。
我が家のワンコ達も楽しみながら、草食べてます^^

良い名前でしょ・・・「パパ・メイアン」 これ見たときに笑ってしまいましたよ・・・気に入ったねって二人で大笑いです。

No title

最近 平和公園にはいらっしゃってないですか?

  サラダバー(笑) 

   モモ(甲斐犬MIX)が 平和公園に行くたびに 草を食べてるんですが

  サラダバーというと とっても フレッシュなかんじがしますね(笑)

Joy&モモさんへ

平和公園は展覧会の時だけでした。
なかなか行く機会がないです・・・
モモちゃんも公園でサラダバーですか、おいしいかな^^
一度何処かで一緒にお散歩できるといいですね。
暑い時なので涼しい朝のうちに・・・雨の降らない日がいいですね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

