甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


記念日

今日は結婚記念日なんです。

なんと34年も経ってしまいました。

私って辛抱強いのかしら・・・どっちが?って言われそうだ。

何とか無事に34年、一緒に居られる事ができました。

いろんな事があったけどこれからもよろしくね、パパさん。

去年は北海道へ出かけたんだった。

この日の夕食は青森で回転すし・・・ ちょっと寂しいなんて言わないでね、何処で食べようか捜したけど分からなくて回転すしを見つけて飛び込んだのでした。

北海道・・・又行きたいな・・・




もう一つの記念日。

芽衣ちゃんをりゅうママさんの所へ迎えに行った日。

家の子になった日です。

3年前の結婚記念日は芽衣ちゃんの記念日でもあったのです。




          2ヶ月芽衣



                    芽衣来た頃



かわいいでしょ・・・

とってもかわいい、お転婆さんでした。

3年の間に子どもも産んだし、展覧会も出るようになったし、頑張ったね芽衣ちゃん。







卵


才蔵ママのところで何かの卵の写真があったけど、家の玄関にもこんな物が・・・

卵の殻が落ちてました。

同じ物かな・・・



スポンサーサイト

コメント:

No title

 こんばんは!

 1番乗りで、先ず・・・。

 結婚記念日❤  おめでとうございまーす!!
 共に白髪の生えるまで、いえいえこれから先もご一緒で (^o^)
 我が家も喧嘩することもなく、じじばば仲良く暮らしていますとさ。
めでたし、めでたし (^◇^)

No title

結婚記念日おめでとうございます。
末永く仲良し夫婦でいてくださいね!
そして、芽衣ちゃんうちの子記念日おめでとうね^^
めでたいがふたつも!
いいね!
またみんなで北海道行ってね^^

結婚記念日、おめでとうございます!!
めいちゃんも記念日、同じ日なんてステキ(*^^*)
めいちゃん、可愛い〜(*´∀`*)

No title

結婚記念日 おめでとうございますe-420
34年も一緒にいられるなんて 幸せですね~!

芽衣ちゃんも家の子記念日おめでとうございますe-267
子犬のころの写真も とってもカワイイですね~!
幸せ気分 ご馳走様でしたe-266

のりりんさんへ

ありがとうございます。
なんとか暮らしてきましたが、家はケンカばかりですよ^^
これからもケンカしながら仲良く暮らしていきますね。
のりりんさんも末永くお幸せに~~

かあちゃんへ

ありがとうございます。
記念日が二つ・・・忘れませんね。
芽衣が来てから3年しか経ってないなんて・・もっと長く居るような気がします。
北海道・・又行きたいです、もっとゆっくりとね。

もちさんへ

ありがとうございます。
気が付いたら34年でした・・・私ってガマン強いでしょ・・(笑)
芽衣はね3年どころか10年くらい家にいるような気がします。
それほど馴染んでいるのかな・・家を選んでくれてありがとう、って思います。

愛姫ママさんへ

ありがとうございます。
本当に気が付いたら34年も・・早かったですね。

芽衣ちゃん、かわいいでしょ・・・
コロコロだったお転婆さんもステキなレディになりました。
子犬も産まれたし、私達に幸せを届けてくれた子です。

No title

あら! さくらママは「ジューンブライド」だったのねぇ。
3年前の結婚記念日は、じゃあ、芽衣ちゃんという素敵なプレゼントがあったのですね。いいなぁ(^^)

34年かぁ。さくらママもはまちゃんも、がんばりましたね~。
これからも、ますます仲良しでいてください♪

ねこたさんへ

そうよ、ジューンブライドよぉ~~
だから幸せかしら・・・? 疑問が残るけどね・・
芽衣ちゃんがプレゼントを運んできてくれたとおもいます。
いっぱい思い出をもらったからねぇ・・
これからも楽しい我が家で居られるように頑張りますよ!!

ねこたさんも34年ではなくて50年、イヤ60年を目指してください。

No title

34度目の結婚記念日、おめでとうございます!

うちは、先月32年を迎えました。
いろいろ思い出はありますよねえ~、ずっと一緒に過ごしてきた(付き合ってきた・・・)んですもの。
これからもワンちゃん達と一緒にたくさん思い出作ってくださいね。

少しお姉さんの芽衣ちゃん、シャリは来月3才になります。

妻わさびさんへ

ありがとうございます。
ママさんは32年ですか・・・お仕事でもご主人を支えながらの年月は思いでもいっぱい・・・お互いに頑張ってきたものですね^^

シャリちゃんも、もうすぐ3歳ですか・・少し大人になってきた所がかわいいですよね。

No title

いや~出遅れちゃった~
結婚記念日~&芽衣ちゃん家の子記念日~おめでとうございます
34年…でも新婚さんの様に仲がイイですよね!
(イヤ~褒めすぎ?)
35年だと…何婚式?…このときって~旦那様から~奥様に~ステキなプレゼントを贈るのでしょう?
はまちゃん…来年は盛大に~ね!

才蔵日和さんへ

ママさん、ありがとうございます。
そんなに褒められちゃうと、これからケンカできないじゃない・・・
35年だとね、珊瑚婚式って言うらしい。
さんじゅうごでさんご・・だよね。
何か珊瑚を買ってもらおうかねぇ~~期待しないで待ってるわ^^

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

