甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪しい人・・・

お散歩中に知らない人が歩いてくると、じっと見てる事ってありませんか?

だいすけは気になって仕方ないようです。




       だいすけ1


今朝もね前を歩いてるおじさんが気になるようで追いかけようとします。




              だいすけ2



前傾姿勢になり、「おじさん、待てぇ~ 怪しいです・・・」

あのね、だいすけ・・・おじさんは散歩してるんだよ。

「いや、ボクの鼻が怪しいと言ってるですよ・・」

何時もこうなんです。

すれ違う人には振り返って追いかけようとする。

どうしてなんでしょうね、他の子はこんな事ないのに。



                   だいすけ3



「ママ、何か言った?  ボクは散歩中でもセコムしてるんだよ」

「セコム・ケン の息子だからね^^」

だいすけ、きみはエライ!!  でもね追いかけなくてもいいからね。





6月11日はパパの誕生日でした。

そうなんです、結婚記念日と誕生日が続いてるんですよ。

11日はアップできなくて昨日はカルガモ載せて・・・忘れてたわけじゃないんですよ^^




          パスケース



定期入れをプレゼントにしました。

今まで使ってたのは毎日タッチする事で割れてきてしまったのです。

パパさん、還暦+1歳おめでとう。

まだまだ頑張って働いてね、扶養家族が多いのだからね^^


スポンサーサイト

コメント:

No title

あはは...はまちゃんの誕生日って11日なの...
家のパパは16日なのよ(笑)
良かったわ~、パパの誕生日忘れるところだった
いろいろ...さくらママには助けられる(爆)

はまちゃん、お誕生日おめでとう!
扶養家族のために...お仕事頑張ってね♪

パパさま、お誕生日おめでとうございます(≧ω≦*)
これからも元気で楽しいかっこいいパパでいてくださいね☆

ホッシーも、人が通ると必ず気になるみたいです(笑)
遊んでくださいー!の人、あなた誰ですかー?の人、怖いんで近づかないでください…の人。
どうやって決めてるのかわからないですが、人によって反応はさまざまです(笑)

No title

浜とうさん、お誕生日おめでとうございます。
プラス1歳ね。まだ働くのね。
オトコはツライわね。
だいちゃん、アナタもそんななの?
テツと同じだ。
まるで探偵なのよ。もう恥ずかしい。
公園で椅子にすわってるだけで、怪しい!って言うんだよ。
おかしいよね^^

才蔵日和さんへ

アハハ・・・才蔵パパさんは16日なの?
父の日じゃん!!
よかったね、忘れられなくて・・・・
何だかママさんの所とはよく似た事ばかりあるね^^

家のパパはまだまだ働いてもらいます、人よりワンコの方が数が多いからね・・・

もちさんへ

ありがとうございます。
やっと1歳だよ・・(笑)
まだまだ働くので元気で居てもらわなくてはね。

ホッシーも人に対して色々な反応するんだね、彼の中でどういう基準で決めてるんでしょうね。
本当に怪しげに見える人も居たりするけど・・・
だいすけは、しつこい位に見ています。
なんだか申し訳ないような、恥ずかしいような気分です。

かあちゃんへ

ありがとうございます。
やっと1歳だよぉ~~ まだまだ頑張って働いてもらいますよ。

テツちゃんも同じか・・・
すれ違う人、前を行く人・・みんな怪しいらしい。
本当に恥ずかしくなるくらいに追いかけてます^^

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。