甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


ロング散歩

今朝は庄内緑地へ行ってきました。

何時ものように2時間のロング散歩・・・

曇っていたのですが気温が高く蒸し暑かったです。




      さくら、だい見てる



さくらとだいすけが見つめる先は・・・




                ケン芽衣



ケンと芽衣が先を歩いてるんです。

「ケンちゃ~ん・・」



            呼んだ?


呼んだ?

うん、呼んだだけ・・・・




                チェック



芽衣ちゃんは何をしてるの?

何か見つけたのかな・・  さくらとだいすけが近寄ります。

ネコの匂いでもしたのでしょうか。




           橋から覗く



さくらとだいすけが橋から覗いてます。

何も見えないけど・・・・  さくらが何度も覗いてみてるので下に何か居たのかな?

ママには分からなかったよ。




             カイックス



今日はね、甲斐ミックスのワンコさんと会いました。

お父さんが甲斐犬だそうですよ。

芽衣ちゃんは近付きたかったようですが、ウッ・・って言われたの。

気が強いおばさんなのでゴメンネ・・・って飼い主さんに言われちゃった。





           アチー



休憩中のケンちゃん・・・「あちぃ~~」 って言ってる。

傍に居たおじいさんが笑って見てた^^






お散歩から帰った芽衣ちゃんは・・・




                   疲れたの




私、疲れたの・・構わないでね・・・

朝ですが暫くの間エアコンつけてあげました。


スポンサーサイト

コメント:

No title

いいね~二時間のロング散歩
ゆっくり景色を見ながらの散歩...憧れる~
我が家は『前ヨシ』『左右ヨシ』『後ろヨシ』って
他の生き物が近づかないか見張りながらの散歩なのよ...
さくら家の写真、リードがタラーンって...垂れてる!
家だとピーン!って張りっぱなしだよ(笑)

No title

暑いけど、がんばって2時間歩いたんだね。
みんなと一緒だから、楽しいね^^
そして、帰ったら、クーラーかあ!ウラヤマシイぞ、笑

才蔵日和さんへ

ゆっくり散歩も疲れるわぁ~~
あちこち寄り道ばかりだからね・・・
リードもピンと張ってるよ、たまにダランと垂れる事はあるけど殆ど張りっぱなしだよ。
ママさんは見張りをしながら張りっぱなしのリードを持って散歩なのね、気をつけて・・・

かあちゃんへ

そうだよ、歩いたらまくる間のクーラーつけてもらって、お家に帰ったらお部屋のクーラーつけて涼むのよ。
お犬様には気をつかうわ・・・
これから毎日クーラーになるかしらね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

