甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


暑いけど散歩

本当に暑いです、東海地方は33度を超えました。

夕方になってもなかなか散歩に出られません。

ワンコも人もバテてます。




       そろわない1



4匹一緒の写真はなかなか撮れません。

さくらちゃん・・・こっち向いて。




              そろわない2



みんなバラバラねぇ・・




                    そろった



そろった・・?

ダメじゃない、みんな後ろ向いてるわ。

ウーン・・もういいや・・・

難しいね。

お散歩から帰ると部屋の中でぐったりしてる。


こんな子も居ます。




        だい、へそ天



だいすけです。

この間はさくらがヘソ天で寝てたけど、今日はだいすけヘソ天です。

明日からは雨も降りそうだし蒸し暑いかもね・・・




              ダブルひまわり



ひまわりが田んぼの水に写ってダブルでキレイです。

暑いけど頑張って散歩行こうね。


スポンサーサイト

コメント:

No title

もう毎日バテバテですね。
朝はなるべく早くお散歩に出て、夕方はなるべく遅く出たい。
そうすると、すべてが遅くなって余計疲れます。
でも、暑い時間帯に出るのは、かわいそうだしね。
涼しくなってから出ると、元気に走ります^^
まだまだ始まったばかりですね夏。
がんばってお散歩行きましょう。

No title

ふ~...まだ始まったばかり...なんだね!夏って...
夜は9頃の散歩
田んぼに水が入ったら涼しく感じるよ!

3匹でも集合写真は無理だから...
4匹だと神業だね♪

ひまわり、スゴい数だね

No title

毎日暑くて大変そうですねぇ。
こちらもだんだん蒸し暑さが増してきました。元ちがロクに歩かない日も増えてきて・・・
今日はいい天気だけど、その分、気温も高いよー。

夏はまだまだこれからなんだなぁ。
どうやって乗り切ろう。ふぅ。

かあちゃんへ

暑いよねぇ~~
朝は5時前に出るのですが帰ってくると汗が・・・
夕方は6時過ぎなんですが梅雨明けにはもう少し遅くしないといけませんね。
まだまだこれから・・・暑さに負けずに頑張りましょ!!

才蔵日和さんへ

ママさんの所は夜は9時なのね、家は7時ころになって行くかな・・・
でも暑いんですよね。
夕方は風があっても夜になると無くなったりして意外と暑い。
しばらくはガマンだね。
日が照ってないだけでもいいよね。

4匹の集合写真を撮りたいのですが上手くできません・・・・
多分ずっと無理かな・・
誰かに撮ってもらえばいいかもしれない。

ねこたさんへ

そちらも暑くなってきましたか・・
今日も蒸し暑くて大変!!
ワンコじゃなくて私が歩きたくなーい・・・って言いたいよ。
まだまだこれからからだものね、暑いけどガンバローね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

