甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


寒くなりました

寒くなってきましたがワンコ達は元気です。
芽衣とだいすけは一緒にお散歩すると遊びが始まって連れているパパは大変。






ケンちゃんはすぐに遊びを止めてしまったりするので芽衣はつまらなそうですが
だいすけと一緒だと激しい遊びが・・・
夕方は田んぼで遊べる楽しい時間のようです。
まだまだお子ちゃまな2匹です。
今日気が付いた物がありました。 それは・・・





つくしです。
白い物が見えたのでなんだろうな・・と思い、じっと見てみると緑色のつくしでした。
ここだけに固まって出ていましたよ。
これから寒くなるのでいつまでこのままでいるのかな。

今日のかわいいはこちら・・・








朝ごはんを食べた後にケンと芽衣がくっついて寝てました。
かわいいよ。


週末は全国展です。
芽衣ちゃん初めての出陳ですが大丈夫でしょうか。
姫路で開かれますのでお近くの方は見学にいらしてくださいね。
明日からお出かけの準備をしますので帰ってくるまでブログは少し休憩です。
なにしろ4匹と2人の移動・・・家の事もいろいろしておかなくてはいけないので・・

スポンサーサイト

コメント:

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

