甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


お腹膨らんだ

3連休も今日で終わりですが我が家のパパさんはお仕事で、今日からお休みです。
しかも1週間も・・・・ 仕事の都合だそうなんですが、年末年始のお休みが終わったばかりだよね。
まあ、ワンコの相手でもしてもらいましょう。
芽衣ちゃんのお産場所を作らなくてはいけないし、いろいろすることはありますからね。
家はダンボールで箱を作ってしばらくはその中で過ごしてもらいます。
寒い時期なので芽衣ちゃんがしっかりと暖めてくれるでしょうね。
お腹はね少し膨らんできたのですが・・・


お腹上から


上から写真を撮るとこんな感じであまり分からない。


おなかふくらむ


ちょっと太った感じで見えるかな・・
歩く時も後ろから見るとドタドタと太目のワンコが歩いてるようになってきました。


お耳つかまれて


お家に帰るとパパさんに甘えて・・お耳つままれてます。
もう一人甘えてる子がいます。


ケン甘える


最近よく甘えるようになったケンです。
芽衣ちゃんだけを甘やかしているわけではないのですが他の子もなんとなく何かを感じているのかやたらと甘えるようになってきました。
さくらちゃんなんて想像妊娠してるようで・・・
芽衣ちゃんの匂いを嗅いで自分も妊娠してる気分になるんでしょうか。
たくさん食べるし、おっぱいも少し膨らみ、お乳が出る・・・少しですけどね。
パパさんは本当に出来てるんじゃないか? って言うけど、そんな訳ないじゃない。
さくらのヒートは9月だったんだよ、いつまで妊娠してんの!!
芽衣ちゃんの子が産まれたらどうなるんでしょうかね、乳母するのかな?
それとも・・・キケンな事にはならないと思うけど。


だいすけボク、守る


今日のかわいいは、だいすけ。
ボクは芽衣ちゃんを守るんだ!! 子どもも守ってあげるよ。

スポンサーサイト

コメント:

あら!さくらちゃん…想像妊娠しちゃったの?
可愛いね~♫
仔犬が生まれたら…どうなるでしょうね?
楽しみだわ!!!
乳母になった…さくらちゃん…見てみたいな~
子育てする…オス達も…見てみたい♪

今年もよろしくおねがいします

芽衣ちゃんご懐妊おめでとうございます
日々の成長が気になりますが、携帯からはまったくみれなくなってしまったので、なんとか時間作ってパソコンにむかいたいと思います

あ!ほんとだ!なんだかふくらんでるように見える^^
この芽衣ちゃんのおなかの中に幸せがいっぱいつまってるんだね-。
さくらちゃん、想像妊娠しちゃったの?ミルクとかやっぱりでるの?

才蔵日和さんへ

プププ・・・想像妊娠しちゃったみたいです。
そのうち、巣作りしだすかも・・・
産まれたらどうなるんでしょうね、育てちゃうのかな。
なんだかそれも楽しみ・・・

利家さんへ

芽衣ちゃんのお腹大きくなってきています。
本当にお母さんになれるのか心配ですが・・・何とかなるでしょう。
携帯からは見えなくなってしまったんですね、すみません。何とかPCで見てください。
芽衣ちゃんの子ども、楽しみにしていてください。

yoshiさんへ

膨らんでるように見える?
写真に撮るとはっきりとは分かりにくいかも・・・
でも確実に大きくなってます。
さくらはね、すこしだけ出るんですよ。
芽衣ちゃんのお腹の中の幸せをみんなにお届けできる日まで楽しみに待っていてください。

芽衣ちゃん、いよいよなの?
さくらちゃんまで^^
そんなことってあるんだね。
だいちゃん、仔犬のお世話できるかなあ。
みんなで大切にしてちょうだいね^^

テツのかあちゃんへ

芽衣ちゃん、あと20日ほどです。
さくらもママに・・・? この子は自分で産んだ後もヒートが来ると想像妊娠してました。
母性が強いのか分かりませんが乳母になれるでしょうかね。
だいすけも、ケンも皆でかわいがって欲しいですがケンはだいすけ達を見たときは逃げましたから・・ダメかも。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

