甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


カルガモ親子

今朝はカルガモ親子に出会いました。

パパはゆっくり見るのは初めて、いつもチラっとしか見てないの。

写真も初めて撮ってたよ。



       おやこ1




             おやこ2



                         おやこ3



先週より大きくなってるね^^

元気に育っていそうです。




          待ってる4匹



私たちが写真撮ってる間、4匹は待っていてくれます。

吠える事もしないのでカルガモも驚く事はありません。

良い子たちです^^





              夕暮れ




今日の夕暮れ・・・・

日が沈む頃にお散歩に行きましたので涼しかったよ。

今日は暑くもなく、風が涼しくて気持ちよくワンコ達にも楽な散歩だったかな。




スポンサーサイト

コメント:

No title

今日は本当にすがすがしい日でしたね。
日差しは暑かったけど、風が冷たくてとても気持ちよかったです。
まさにお散歩日和でした。
みんな、楽しかった?
カルガモ親子、仲良しだねえ。
吠えなかったんだね。おりこうしゃんだ^^

No title

野良犬とか...野良猫とか...あまり居ないのかな?
環境が良いのでしょうね!
カルガモのお母さんだって危険な所じゃ~子育てしないものね!
可愛いでしょうね~
見てみたい!そして田んぼの虫とか食べて欲しいな~
こっちまで飛んでこい(笑)

かあちゃんへ

土曜日は気持ちよかったですね。
今日は少し蒸し暑いけどお散歩に出られないことは無いね。
カルガモ親子は元気で泳いでました^^
家の子達は吠えないでじっと待っていてくれたんですよ。
吠えたらカルガモは逃げるかも・・・
動いてるからワンコ達にも見えていたとは思うんですよ、おりこうでした。

才蔵日和さんへ

野良犬は見かけないね、野良猫は居るよ。
この田んぼのすぐ近くに居る。
ケリも居るおかげでカラスやネコが近付かないのかもしれません。
ママさんの所の田んぼにもカルガモ来てくれると良いのにね。
近くに居ないの?
四国まで飛んで行くかな・・・聞いてみよう^^

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

