甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


朝焼け

今朝4時半ころの光景です。



   朝焼け1


一足先に散歩に出たパパから朝焼けがキレイだとメールが来たので写真を撮りに出ました。

日の出の時間ですが雲が多くてこんな感じで赤くなってます。




         朝焼け2



                    朝焼け3



とってもキレイでしたよ。




もう一つキレイなものを・・・




             ヒマワリ1



変わった色のひまわりでしょ。



             ヒマワリ2



                   ヒマワリ3



何時もと違う道を通ったらこんなのが咲いてました。


今日はワンコ達の写真がないね・・・たまにはいいよね。

スポンサーサイト

コメント:

No title

んで、だんだん遅くなってくのかしら、日の出。
暑くて暗い日がやってくるのねえ。いやだわあ・・・・
このひまわり、最近人気ですよね。
名前なんて言ったっけな。
そうだ、大垣のひまわり、今年も見に行かなきゃ。
どこでやるんだろ・・・・

かあちゃんへ

今ね4時頃には薄明るくなってくるものね、だんだん遅くなってくるのか・・・

ひまわりは人気なんですね、ここらへんではこれしかないんだよ。
なんて名前か思い出して・・・
大垣のひまわりって場所が変わるの?
JAの回りじゃないのか・・・

No title

うわ~キレイ!!
朝4時半…私…まだ布団の子守中だわ(笑)
こんなにキレイなら~…早起きも…しても………いいかも
でも…さくらママの写真で~満足かも…(爆)

へ~こんな色のひまわりもあるんだ~
お花って~面白いね~

才蔵日和さんへ

朝焼け、キレイでしょ・・・
ママさんも早起きしてみる?
毎日この景色が見られるわけではないので頑張って毎日早起きしないと見られない。

ヒマワリもいろんな種類があるんですね。
かあちゃんによると今、人気のヒマワリらしいね。
家の近くではここでしか見たことないんだ、ママさんちのほうはどう?

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

