甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


美味しいよ

芽衣でしゅ、雨が続いてイヤになっちゃうわね。

今日は朝も夕方も降ってたわ。

しっかりと濡れちゃった・・

夕飯の時にパパが枝豆を食べてたので欲しいなぁって思ってたらご飯の後でパパがくれたの。




     枝豆1



塩味がないように洗ってくれたのよ。



               枝豆2



ちゃんと両手で持って豆を出してから食べるのよ。

もちろんカラも全部食べるわ。

わたしね、大好きなの^^

夏はやっぱり枝豆だよね・・・

もう一つもらったのが・・




            納豆1



ママがね納豆くれたの。

これは身体にいいわよね。




                    納豆2



            納豆3



ママが半分取って食べて残りを芽衣が食べれるように味付け無しでくれたの。

これね、美味しいのよ。

時々食べるのよ。

今日はとっても美味しかったわ、もちろんご飯も食べたわよ^^




               満腹



満腹です。



スポンサーサイト

コメント:

No title

メイちゃんは上手に食べれるのね♪
枝豆も取り出して食べるの(笑)
でもカラも食べるんだ(爆)
一緒に食べないところが...グルメ犬?

No title

あらそうなの?!
枝豆、カラと中身を別々に上手に食べるのね^^
納豆も!
芽衣ちゃんてグルメねえ!
美容に良いのよ。だから芽衣ちゃんてば、キレイなのね!^^

才蔵日和さんへ

そうよ、枝豆は先に中の豆を食べてからカラを食べるのよ。
一緒に食べたら美味しくないでしょ、私グルメなのよ。
おばちゃんは一緒に食べるのかしら・・?  by芽衣

かあちゃんへ

あら、おばちゃん・・私,キレイ?
グルメだから納豆も枝豆も大好きよ。
とうもろこしも好きなのよ。
夏は美味しい物が沢山食べられるわ・・でも太っちゃう!!
運動しなくちゃ・・ママと一緒に走ってくるわ。  by 芽衣

No title

納豆好きだよねー。

枝豆も好きだけど、落花生が好きみたい。
でも、落花生は太るしねえ。

あ、そういえば、疾風はビールもご相伴してたらしいよw

雨すごくなかった?
関西方面すごかったみたいだね。

No title

ひゃ~。枝豆、自分でカラから出して食べるの!
芽衣ちゃんすごい!!
せっかく出しても、カラは食べるんだ。おもしろいね
カラも栄養あるのかもね(^m^)

納豆はうちも好きだったなぁ。今はあげてないけど。←大豆アレルギー擬陽性なもんで・・・

りゅうママさんへ

納豆、枝豆、大好きですね^^
落花生は好きなんだけどあげないようにしてる。
ビールはね匂いがイヤみたいだよ、鼻の前に持って行くと逃げるから・・
芽衣ちゃんは、おつまみだけでいいの。

こっちはね雨は降らなかったのよ、黒い雲があったけどね。
局地的で飛騨方面は降ったみたい。

ねこたさんへ

おばちゃん、枝豆はカラから出して食べる物よ。
ちゃんと両手で押さえてお口で食べるのよ・・・スゴイでしょ。
でね、カラも食べるのよ・・美味しいんだから^^
納豆もねネバネバが良いわね、おばちゃんも好きかしら・・ by芽衣

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

