甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


またまたロング散歩

昨日の日曜日はパパさんがお休みだったので何時もの庄内緑地へお散歩に・・・

公園に着いてまずは匂い嗅ぎから始まります。

なかなか進まず、あちこちと引き回されての散歩です。

途中でカメラを構えた人達が沢山居るのを発見、ハスの花が咲いてます。




         ハス3



               ハス1



                    ハス2


キレイなピンク色の花ですね。

写真を撮ってる間ワンコ達は文句も言わず待っていてくれたのでドッグランへ行こうかね。




    ドッグラン2



日曜日なので沢山集まってます。




         ドッグラン1



               追い詰めた



ケンはこの子が気に入ったのか追い詰めてしまったので撤収!!

女の子に乗ろうとするからダメです・・・

ケンと変わってだいすけが中に入ります。




       ドッグラン4



「オイ、匂い嗅ぐなよ・・・」




          ドッグラン3



おばちゃんがゴメンネ~ ってナデナデしてくれました^^



                   ドッグラン6



芽衣ちゃんとだいすけがシンクロしてますよ。

何か匂うのかな?



           ドッグラン5



芽衣ちゃんはこの子にストーカーされてました。

気にいられたようです・・・




                    つかれたー



わたし、つかれたわ・・・

ランから出た芽衣ちゃんはとっても疲れたようでへたりこんでしまいました。



ランで遊んでいるとお久しぶりにコウチャンさんにお会いしましてケンやだいすけのリードを引いてもらいました。

とっても楽しいお散歩でした、ありがとうございました。



ワンコ達も疲れたようでよく寝てました^^

又、行こうね。




         

             
スポンサーサイト

コメント:

No title

ドッグランで他の子と遊べるなんて~
みんなイイ子だな~
さくらママさんがお花の写真を撮ってる時って、
ちゃんと大人しく待ってるの?
あら~本当に良い子達だね♪
みんなの協力のオカゲでハスの花が見れたわ(笑)
ありがとう♪

No title

 おはようございます!

 よく喧嘩にならずに皆でランの中にいますね。
感心しちゃう。
 一触即発って事態は無かったんですね。
 うちの女子たちの中で、引き運動中、気に入らないワンがいると
けたたましく吠えるのがいて・・・。
なので、まあ、この女子はランには連れて行かないですけどね。

 さくらママさん、我が家の月桃がやっと花咲いたんです (^v^)
なんだか嬉しくて。

才蔵日和さんへ

他のワンコさんがたくさん居るのでケンとだいすけを一緒に放す事はできませんが他の事遊ぶ事はできますよ。
追いかけっこして遊んでましたが、あまり広くないのでぶつかりそうでした^^

写真を撮ってる間は待っていてくれますね、ネコでもいない限り大丈夫かしら・・・
ママさんにハスの花を見せなくちゃ・・って思って撮ってきましたぁ~~
ハスは早朝にひらくので早起きしないとダメみたいよ。

のりりんさんへ

ここのランはボランティアが管理していて皆さん顔なじみのようですが我が家は時々しか行かないので入る時にはリードを付けたまま暫く様子見てから放します。
ケンカが始まる事も少ないですね。

月桃・・・見たこと無いです。写真見せてくださいね。
ママさん、ディアナ母さんからメッセージがあります。
帰り道のコメント読んで下さいな。
ディアナちゃんのブログは横にリンクしてありますので覗いてあげてください。

No title

蓮の花が見頃なんですね。
いいな、近くて、こんな広いところがあるもんね。
ランで他の子と遊べるの?すごい!
甲斐犬ちゃんはフレンドリーだからいいわねえ^^

No title

ケンちゃんも、ダイちゃんもすごいねえ。
ランに入っても、他所の子となら遊べるんだね。
そりゃ、驚きだわ^^

家のオスどもは駄目だろうなあー。
ラッキーなら遊べそうだけど、しつこくして怒られそうだし^^



かあちゃんへ

ハスの花見頃でしたよ。
立田へ行くともっと沢山見られるからキレイでしょうね^^

テツちゃんはドッグランは難しいか・・・
四国も紀州も甲斐もランで遊んでる姿って見ないよね。
貸切で遊ぶしかないかな・・・・
平日の、ひるがのスキー場はきっと貸切できるよ。

りゅうママさんへ

遊べるんだけどケンは女の子を追いかけて乗ろうとするから無理だった。
前回はラブさんに突然咬まれたしダメな時もあるんですよ。
しつこく追いかけると怒られるよね・・・
さくらはすぐ怒る!!

No title

 さくらママさん、ありがとうございます。

 ディアナ母様、9年目の千葉でしたら色々ご存知ですね (^v^)
そろそろ、市原や富津のメロンが売り出され、すいかも美味しいですよ。
って、食べ物の話でスミマセン (^◇^)
 どうぞ よろしく (*^_^*)

 さくらママさん、私こういうブログの出会い(?)が好きです。
さくらママさんのお部屋でお友達になれたわけです。感謝。

のりりんさんへ

こちらこそ嬉しいです。
ブログを通してお仲間が増えていくって楽しいですよね^^
お会いできても初めてじゃない気がしたりして・・・

ディアナ母さんとはお近くなのか分かりませんが遊んであげてくださ~い。
お子ちゃまが産まれてとってもかわいいですよ~~

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

