甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


3頭引きだよ

昨日はパパが3頭引きしてました。

何故でしょうね・・・・

さくらがママに怒られたのです。

だって、ちっとも歩かないんだもの。

さくらとだいすけを連れて先に家を出たのですが後ろを振り向いてばかりで歩かない。

ママは怒ってさくらをリード付きのまま「歩かないならここで待ってなさい」って言ってやったの。

もちろんパパがすぐ後ろにいる事は確認済みです。

そしたらね、さくらはさっさとパパの所へ行きました。

芽衣ちゃんはイヤそうな顔してたけど、ケンは2匹の女の子を連れて得意そうな顔です。

一人になっただいすけはルンルンでお散歩です。





           3匹



さくらはケンと一緒の方がいいのかな・・・・

時々3匹で行ってもらいましょう、ママは楽だから^^



お散歩途中の瓢箪が大きくなりました。




                瓢箪



長~くなってるのは1メートル以上ありますよ。

何時収穫するんでしょうね、楽しみだ。



今日は雨が降ったりやんだり、先ほどから凄く降ってきた。

当然ワンコ達はご飯も食べたし寝るだけなので・・・・




            ヘソ天1



                   ヘソ天2



だいすけの寝相でも見てやってください。

腹だして、舌まで出してるの・・・・


スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

さくらちゃんはケンちゃんと一緒がよかったのね。
そうね、パパさんに3頭引きで行ってもらいましょう^^
だいちゃん、ちょっと!その寝相、ナニ!
かあちゃんも負けるわ^^

NoTitle

あはは...やるな~さくらちゃん(笑)
こんな子大好きだわ!
そうね~パパに3頭引きしてもらいましょう
だいすけくんは、一人で楽しい散歩になったし...ね♪
ママさん楽だものね(笑)

パパ~がんばれ!

かあちゃんへ

やはり、さくらはケンが好きなんでしょうね^^
それよりもパパが好き!!
なので一緒に行きたいようです。

だいすけの格好、笑っちゃうでしょ・・・無防備すぎるの。

才蔵日和さんへ

私は楽なんだけどね・・・パパは3頭それぞれの方向に行きたがるので困ってた^^
さくらみたいな子・・・好きですか・・?
ハハハ・・・よかった!!

NoTitle

さっき見れなかったので、ブログが消えちゃったかと思ったよー^^

1メートルのひょうたん、何するために作ってるんだろう。
飾り物かなあ。
ちょっと見てみたいわ。

だいすけくん、すごいね。
舌まで出てるの初めて見たよーw


りゅうママさんへ

よかった・・・見れたのね。

瓢箪は飾りだそうですが収穫してからも大変なんですよね、中身を抜いて乾かして何度も艶出しを塗って・・・
お酒でも入れるのかな?
作ってるおじさんに「大きくなりましたねぇ~」って言うと、とっても嬉しそうな顔するの^^

だいすけ、スゴイ格好でしょ・・・舌出して、何か食べてる夢でも見てたのかしらね。

NoTitle

芽衣ちゃんがイヤそうな顔してたっていうの、ちょっと笑っちゃいました。
さくらちゃんと一緒だと、いろいろ気を遣うもんねw

だいちゃん、ママとふたりきりの散歩、よかったね~♪

ねこたさんへ

そうなのよ、芽衣は気をつかってるみたいなの。
さくらちゃんのチェックがいろいろ入るからイヤみたいなの。
でもね、時々さくらちゃんにちょっかい出したりするんだよ。
怖いおばさんも一人は居ないとね・・

毎日ブログにお邪魔してます〜

ベロ&腹だし 可愛いです(o^^o)

ジョイももさんへ

見ていただいてありがとうございま~す。
スゴイ格好で寝てるでしょ・・
本当に無防備なんだから。
ももちゃんはこんな格好しないですか?

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

