甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


芽衣ちゃんと散歩

ケンです、昨日ね芽衣ちゃんと二人でお散歩に連れて行ってもらったんだ。
パパさんの会社でダンボールをもらう為に二人だけお供したの。
内緒だよ、さくらにバレルとうるさいからねこっそりと出掛けるのはとても難しい。
音を立てるな!!ってパパが言うんだけどボクはどうしてもガタガタと音をたててしまう。
何とか車に乗り込み出発。
ダンボールをもらってからお散歩に「朝宮公園」に行ってきた。

足あげちっこ


着いて早々ボクは一番にした事です。
ママにしっかりと写真撮られてたんだぁ~~
どう? よく足が上がってるでしょ。


いいにおい


芽衣ちゃんと匂い嗅いだりしながらゆっくりと散歩したんだよ。


はと見てる1


芽衣ちゃんはね、ハトを見つけてじっと見てた。

はと見てる2


近寄ってみたけど・・・飛んで行ってしまうよ。
芽衣ちゃんが近寄るとハトは飛んでいくんだ、それが面白いみたいで何回もやっていた。
最後はママに「行くよ!!」って怒られてた。
あまり長い時間だと芽衣ちゃんが疲れるといけないからって30分くらいで終わりだったけど昼間の散歩も楽しいよね。
時々連れて行ってくれるから又つぎを楽しみにしていよう。


あーちかれた


今日のかわいいは、ケンです。
ア~ 疲れた・・・ 芽衣ちゃんのお供も大変だよ。
何か小さいのがみえます?  気にしないでぇ~
スポンサーサイト

コメント:

ケンちゃんと芽衣ちゃん、二人だけお散歩に連れてってもらったのね~
楽しかったみたいで良かったね。
さくらちゃんには気づかれなかった?

りんりんはどんなにこっそり出かけようとしても絶対気づいてついてこようとするんですよ。
小夏は結構気づかないことあるのに。
変なとこ鋭い娘です。

ええ、なにか小さいモノが見えます、ケンちゃん^^
やっぱ他の子がお出かけすると、さくらちゃん怒るのか。
仕方ないやね。さくらちゃんだってお出かけしたいもんね。
ここんとこお天気もよくて、わりとあったかいので、よかったね。
でも今日あたりから寒くなるよ。
みんな風邪ひかないでね!

うんうん^^ケンくん、よ--く足があがってる。いい感じいい感じ。
さくらちゃんはやっぱりやきもち焼いちゃうのかな。一緒にお出かけしたいんだよね。
芽衣ちゃんとなにかくんくんしてる写真が可愛い^^

こっそりお出かけ...成功しましたか?
我が家も誰かだけ連れ出すと大変です。。。
でも...ひよりは例外!誰にも文句言わせない!!!
才蔵家...力関係ハッキリしてます(笑)

良い大きさの段ボールありましたか?
準備も着々と進んでますね。

ゆかこなりんさんへ

なんとか気付かれずにお出かけできました。
大きな声で「お買い物、お買い物」って言うんですよ。すると連れて行ってもらえないって納得するみたい。

りんりんは気がつくのか・・・小夏おねえたんと一緒じゃないとダメなんだね。

テツのかあちゃんへ

アハッ・・・見えます? やっぱり。
男の子は時々見えますよね。 テツちゃんはこんな事ないのかな。
みんなでお出かけするのが一番良いんだけどね、たまにはパパとママも楽したいの。
1頭だけで歩きたいんですよ、すごく楽です。
寒くなるから芽衣ちゃんのお腹が冷えないようにしないと・・・

yoshiさんへ

ボクの足の上がり具合いいかな・・? やっぱ、男は高~くあげないとね。
芽衣ちゃんとクンクンしてるの、かわいいですかぁ? うれしいなぁ・・
ボクねさくらちゃんのヤキモチには慣れてるから・・・ byケン

才蔵日和さんへ

こっそりお出かけ成功です。
何かを感じてはいたようですが騒がなかったので成功!!

才蔵家はひよりちゃんが強いのね、ステキだわ。
家のさくらもかなり強いけど・・・ひよちゃんには負けるかも。

ダンボールをもらってきたらお兄ちゃんももらってきてくれたので大きなお家ができそうです。
あまり大きくてもいけないんだけどね。

そろそろ、お腹が大きくなってきたかな。
今日は、芽衣ちゃんに鶏頭を煮てますよ。
今夜冷凍して、明日は送りますね^^

りゅうママさんへ

目立つようになってきましたね。
食欲旺盛で一日3食、オヤツつきです。
今日はいわし、軟骨を買ってきたので喜んで食べてます。
鶏頭・・ありがとうございます。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

