甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


ご挨拶

今朝はとってもかわいい子が挨拶してくれました。



    クッキー1



パパさんとお散歩中だったのですがこちらは避けようと思っていたら向こうから寄ってきて挨拶してくれました。




            クッキー2



4ヶ月の クッキーくん。

4匹に囲まれても平気で吠える事無く芽衣ちゃんに寄って行きました。

他の子達にもクンクンと寄ってきてくれました。

でも、こちらはリードをしっかりと引いたまま気をつけて見ていましたが大丈夫みたいです。




                  クッキー3



芽衣ちゃんと遊びたかったようですが少し様子を見てからね^^

この子とは夕方の散歩でもお会いしましたがママさんが連れていらしたのでちょっとだけの挨拶でした。

大きなうちの子達を見ても逃げようともしない、吠えない・・・なかなか肝の据わった子のようです。

又、時々会えるよね^^




芽衣ちゃんの食事シーンです。

オヤツにささみ巻きガムをもらって食べてる所です。




         ジャーキー1



前足で上手に持って食べますよ。




                ジャーキー2



               ジャーキー3



小さくなると、おっさんみたいに銜えて噛んでます。

めいちゃん、美味しいね・・・食べるのもとっても早くて芽衣が食べ終わってもケンはまだ半分くらい・・・

ケンが遅すぎるのかもしれないな・・・






明日はねバーゲンに行くんです。

近くに 石塚硝子 と言う硝子工場があって年に一度バーゲンをするんです。

結構遠くからも来る人もいるようで賑わうんですよ。

今年から一日だけの開催になったので明日はきっと混んでるだろうな・・・

でも、行ってこようっと!!

お近くの方、興味のある方は是非どうぞ・・・


スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

ささみ巻きガム。食べるスピードに差がありますよね。
おりゅうは、ほんと、ゆっくり。
よく噛むので歯磨き効果も期待できますね。

りく&銀ちゃんは、バキ!バキ!バキ!と、3口くらい。
歯磨き効果がないので、あげませんw

けんちゃんは、おりゅうと同じ感じかな。
消化も良くて、良いことだ~。

両手で持って食べる姿は、可愛いですよね。

可愛いお友達が出来て良かったですね〜
4頭に囲まれても平気なんて、なんて頼もしい!

うちは二匹とも食べるの遅いですよ。
小夏は一人っ子時代よりは早くなったけど、それでも他所の子より遅いし、りんりんはもっと遅い。
まあ、よく噛んでるのでいいんですけとわね~

NoTitle

ぼく...も、この子に会いたいな~
初恋のピノちゃんに...似てるよ!
メイちゃんボクに紹介してください。。。
あれ?クッキーくん!くんってことは...
おとこ? bykotarou
(小太郎、お年頃でカッコつけてますkotarou ってね)

NoTitle

こーゆーモノオジしない子いますよね^^
ママさんちの4頭に囲まれて、怖がらないって
相当なモンだわ^^
まだちっこすぎて、わからないかしらね。
おやつを食べる速さね、違いますね。
あらま、バーゲンなの?
ガラス商品?コップとか、グラスもあるのかな。
いい物ゲットしてきてくださいね!

りゅうママさんへ

芽衣はりくちゃんに似たのかしら・・・両手に持ってかわいいなぁ~って思ってもバキ、バキ、バキ・・やはり3口くらいで食べてしまいます。
ケンが1本食べてる間に芽衣は3本くらい食べられそうよ。

だいすけとさくらは同じようなスピードなので喧嘩にならずにほっておいても大丈夫。
それぞれに食べ方があるんですね。

ゆかこなりんさんへ

かわいい男の子でしょ・・・
家の4匹にビビらないなんて、たいしたものです^^

小夏ちゃんやりんりんは食べるの遅いですか・・女の子だものね、ゆっくり良く噛んで食べた方がいいわ。
芽衣が早すぎるのね・・・

才蔵日和さんへ

kotarouくん、紹介してあげてもいいけど・・・クッキーくんは男よ。
そっちの趣味があった?
プププ・・・ 今回は諦めたほうがいいわね。  by芽衣

かあちゃんへ

この子スゴイでしょ・・・ほとんどは激吠えされるか、逃げていくか・・なんだけど、向こうから寄ってきたのよ。
多分、何も分からないから良かったのかもね。
飼い主さんも怖いとは思ってなかったよ。

テツちゃんやカナたんは食べるの早いのかしら・・・
人それぞれ、犬もそれぞれだね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

