甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


川遊びの後は・・

白鳥で川遊びをした後はひるがのへ向かいます。

スキー場は木陰が少なくて暑いかな・・と思い途中でお弁当を食べてからスキー場のドッグランへ。

又、来ちゃったね・・・広いし涼しいから良いよねぇ~~



        ひるがの



ここも30度あって涼しくない・・・

本当はもっと涼しい所なのにね。

ワンコ達も木陰に入ってきました。

今日は遊ばないね、みんなウロウロしてるだけだ。




            ひるがの2



芽衣ちゃんはモグちゃん探しですか・・




                   だいすけラン



ボクは満足したよ・・・・

だいすけは歩き回っただけでも良かったようです。

ランなのに走ることもなかったですが涼めただけでも良かったのかな。



ひるがのから何処へ行く? まだ時間も早し、暑いし・・・

そうだ! 平湯へ行こう!!

平湯大滝を目指します。

滝の駐車場の係員のおじさんが「甲斐犬だな・・ 昔飼ってた。  やっぱりいいな。」

と、話しかけてくれました。

滝までは歩いて15分位。





          滝3



整備された木陰の道を歩いていきます。




             滝1



涼しげな滝が見えてきます。

もっと滝の近くまで行けるのかなと思っていたらそうでもなかった。

でも滝からのミストで気持ち良いですよ。




      滝4



滝の入り口にある売店そばで休憩中。

4頭をつないでおいて中に入ってみました。



                  滝5



ママ、大丈夫よ見てきていいわよ・・・ さくらが、そう言ってくれてるようです。

ボクも待ってるよ・・・ だいすけもお利口さんです。

あら・・・ケンと芽衣はくつろいでましたわ。




              滝2



冬には結氷する滝ですが夏は気持ちよくて良いですね。



スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

お外でね、4頭繋いで、ママさんたちが離れるとき、
心配ですか?
うちは、とてもそんなこと出来ないですが、
ママさんちの子はみんなおりこうさんだから、
おとなしく待ってるんだね。
うちも待つのは出来ると思うけど、
人が来て、もし触ったら・・・と思うと、
どうしてもね・・・・・・・

NoTitle

あぁ、うちも・・・。
知らない人も怖いけど、犬連れの人が来たらもっと怖い。
なので、うちもこういうの無理です。
さくらファミリーはみんなおりこうさんなのねぇ。すごいぞ

かあちゃんへ

この日はね、夕方だったので人も殆ど居ないし、お店のすぐ隣で覗ける所にあったので繋いでいました。
見えないと心配ですが人が近付くと必ず吠える・・・それに見た目が怖そうで寄ってくる人も殆ど居ない・・・
トイレに行く時などは必ず交代で見ています。

ねこたさんへ

繋いだままほっておくのはできません。
必ず見える事、人が居ない事は確認しますね。
そうね・・犬連れは怖いな、でも吠えるだろうから向こうが逃げるかも・・
4頭一緒だから良いのかも知れません。

NoTitle

サスガ!お出かけ上手なおうち...
夏でも素敵なお出かけって出来るのですね~
夏はついつい暑いからお出かけ避けてたけど...
涼みに出かけるのって良いね
うち...才蔵と小太郎は外ではこんなに繋いでおけなくなった...
元々ひよりは無理だしね~
4頭一緒の写真っていいな。。。

才蔵日和さんへ

夏は暑いから出られないよね・・・でも出かけたいでしょ、だから涼しい所へ行くのよ。
川はいいよ・・・ひよちゃん!! 川に入ると気持ち良いんだって・・・ママとお出かけして来て・・・

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

