甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


さくらの災難

平湯大滝へ行った後はどうする?

ここまで来たから温泉に入りたいね^^

平湯でもいいけどもう少し行った所に「栃尾温泉」 がありそこに露天風呂だけの 「荒神の湯」があります。

そこへ行ってみることにします。

河川敷が公園になっていて温泉も川に面して作られてます。

まず、ワンコ達を散歩させます。

又、散歩・・・?

そうなの、出かけた時は出来るだけ歩きます。

さあ、川がありますよ・・・もちろん行ってみるわよね。




      かわ1


まず、ケンと芽衣ですよ。



           かわ2



オイ、押すなよ・・・



               かわ3



アッ・・・落ちちゃったじゃない・・・



        かわ4



私も落ちちゃった・・・

ここの水は冷たいわ・・・


              


                  かわ8



さくらとだいすけも川へ・・・・




        かわ5



アッ・・・さくらちゃん・・・落ちちゃった・・・?

違うの・・パパが押したの!!



            かわ6




                  かわ7



パパ、何するのよ・・・私落ちたじゃない!!

アハハハ・・・笑っているのはパパとママ・・・




         かわ9



                かわ10




とんだ災難だったわ、早くここから脱出しなくては・・・

さくらは急いで上がってきました。

冷たい川だったのでさくらも気持ちよいどころかびっくりしたのでしょうね。

早く身体を拭かなくてはね・・・

ワンコ達にご飯を食べさせて私たちは温泉に入ります。




            温泉



囲いがあるだけの露天風呂ですが入浴料は寸志・・・200円で入れます。

男湯は川に面してる方は囲いが無いので丸見えだったようです。

すっかり遅くなってしまったのでこの日は道の駅上宝で泊まる事にしました。

暑いよ・・・寝れるかな・・・

窓を全開にしてネットをかぶせて網戸にします。

夜中にだいすけが暑かったのかハアハア言うので空気を入れ替え水を飲ませたら落ち着いて寝てくれました。

明け方は涼しくて目が覚めましたよ。

ここはキャンプ場も併設してるのですがペットはダメなんです。

残念だったね・・・・ 時間も遅かったから受付も閉まっていたしね。

さあ、次の日はどうする?  もちろん、帰りますよ。



スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

おや~?

 一番乗りかな~?
 
 旅にワンコ道連れ、世は情け・・・。
楽しんでますねえ。
お盆休みが、お出掛け勝負かな・・・?

のりりんさんへ

ワンコ連れての旅は暑い時は気をつかいますね。
出会いがあって楽しい旅・・・次は何処へ行こうかな・・

お盆は出かけません。
家は高速道路に近いので渋滞が見えるんですよ。
お墓参りに行くだけかな・・・

NoTitle

涼しい旅でしたね^^
さくらちゃん、本当にパパに押されたの?
ひどいねえパパ^^
でも、気持ちよかったんでないかい?
え?むり?
そっか^^
他のみんなは、水がちみたくて、喜んだでしょうね。
夏はまず、暑いので、ワンコの体調に気を使いますね。
お出かけだとなおさら。
お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。

NoTitle

あら大変!ちょっとパパしゃん、
さくら姉さんにナニするの!!
さくらちゃん...災難としか言えないわ~
うちは...ママが要注意人物!!!
川に遊びに行くなんて~絶対!反対!!!
海...断固拒否!!!
ちゃんと言っとくわ!この場でも...byひより

かあちゃんへ

おばちゃん、私ねパパに押されたのよ・・それで落ちてしまったの。
冷たかったわぁ・・・ それに濡れちゃったでしょ、私はとってもイヤだったわ。
今度パパに会ったら怒ってくれる? さくらをイジメルナ!!ってね。  byさくら

才蔵日和さんへ

そうなのよ・・・ひよりちゃん、ひどいでしょ!!
家のパパさんは私を落としたのよ・・・
ひよちゃんのお家はママさんがキケンなのね!!
私からも言ってあげるわね、ママさん川遊びはダメよ!!
ひよりちゃんが災難にあうといけないから絶対に行かないでね。 byさくら

NoTitle

さくらちゃん、落とされちゃったの!
こういうイタズラするのって、どこの家でもたいていいパパだよね(笑)
あ、コテツおかんとこは、おかんが率先してやりそうだけどw

ねこたさんへ

そうなの、気が付いたらさくらが落ちてた・・・
パパが笑ってたから、すぐに分かったわ。
元ちはそんな事されないよね・・おとさん、やさしいものね^^
おかんの所は・・ウン、おかんがやりそうだね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

