甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


であいの森

飛騨で1泊した後はお家へ帰りますよ。

真っ直ぐ帰る? わけないよね、寄り道するよね。

って事で41号線を富山へ出てみました。

一度通って見たいと思っていたんですよ。

飛騨古川までは行ってるのですがその先は未知の道。

富山へ行ったら 「しろえび」 でしょ、もちろん買って帰りました。

五箇山でお昼にお蕎麦を食べて荘川で散歩しました。

「であいの森」 このあたりに来ると時々寄る所です。

人も殆ど居なくて静かで森の中を散歩できるので暑くないのです。




     森1



             森3



先に行ったケンと芽衣を追いかけるさくらとだいすけですが・・・




                 森2



寄り道ばかりしています。



        森4




木立の中を進んでいくと噴水が出てる池があったり、芝生広場があったりします。




            森6



ちょっと休憩ね。




               森5



とうちゃん、ここは気持ちいいね・・・もっと歩こうよ・・・ってケンが言ってる?





                    森7



あたしも、気持ちいいワァ・・・

芽衣ちゃんは大口開けて笑ってる?

パパ、次は何処へ行くの?

お家へ帰るよ・・・・

エ~~ もう帰るの?  しかたないな・・・又連れてきてね。


暑いお家を抜け出して走り回って来ましたがワンコ達も楽しんでくれたようです。

今度はもっとゆっくりと出かけようね。


スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

うわ~気持ち良さそうな所ですね!
森林浴...ワンコも喜んだでしょう
噴水もサービスいいね!
スゴい高さ(笑)一瞬...滝?って思った

ゆっくりノンビリお出かけに思えましたが...
良い所ばかり選んでお出かけしてますね♪

NoTitle

え?充分ゆっくりな旅だと思うけど・・・笑
まっすぐ帰ったのかと思ったよ。
ママさんたちって、ほんとタフだよね!
若いわ!
みんな涼しかったかな?水があると、涼しげだもんね。
またいっぱいお出かけできるといいねえ^^

才蔵日和さんへ

噴水ね・・・滝に見えたか・・・(笑)
誰も居ないのに出てるの。
森の中の散歩もいいですね、いろんな匂いがするようで興奮して匂い嗅いでた。

ゆっくりね・・・ホントはもっとフラフラしたかったなぁ・・・

かあちゃんへ

え・・? 充分かな・・・
私たちってタフ? そうかな・・・
ただ、出かけるのが好きなだけよ。
ワンコ連れていれば早く帰って散歩に行かなきゃ・・待ってるし・・って事がないでしょ。
遅くなっても途中で散歩させたりできるから安心なんだ。
これからも出かけるよ・・・みんなでね^^

NoTitle

タフタフタフ。

お出かけの準備してくれて、運転してくれる人が居るなら、私も行きたい~。
散歩だけするから、一緒に連れてってーw

ワンコ達も涼しげで、良かったね。
気分転換には、やっぱ自然が良いね。

NoTitle

さくらファミリー。いっつも思うけど、フットワーク軽いですねぇ。楽しそうでいいな♪
みんな、楽しかったね。また連れていってもらおうねー

りゅうママさんへ

お出かけの準備は私・・運転はパパと交代で・・散歩は二人で・・・だよ。
全部してくれて行くだけなら喜んで付いてくよね・・・

避暑にお出かけは山が良いね^^
ワンコも喜ぶ所を捜すって大変なんだけど、又連れて行くわ。

ねこたさんへ

軽いかしら・・?
出かけるのが好きなだけよ・・・ワンコを連れて歩くようになってからは良く出かけるようになったかな。
近場で遊べる所を捜すのが難しいけどね、又出かけるわ。
元ちは今年も川遊びするんでしょ・・?

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

