甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


お友達に会ったよ

久しぶりの日曜日休みだったパパさん、朝から庄内緑地へと連れて行きお散歩です。

ワンコ達は車に乗ったら分かるんでしょうね、「お散歩、お散歩・・ルンルン」です。



        行くよ



何時ものように草の道を行きます。

曇って居たのですがちょっと蒸し暑いね。

でもワンコ達は元気、元気・・あちこち匂い嗅いで進みます。

ドッグランでは・・・



            ラン3



ケンちゃんは女の子のお尻ばかり追いかけるのでパパが強制退場させます。

隣の小さなランにさくらと入れられたケンちゃん・・・



       ラン4



あっちの方がいいなあ・・なんて見てます。



          ラン5


だいすけと芽衣もあまり走ることも無くてウロウロしてるよ。



               あそぼ1



パパが「遊ぼう!!」って誘います。



        あそぼ2



芽衣ちゃんの華麗な? 横っ飛び。

でもすぐに飽きてしまうので退場します。


   
              サラダバー



休憩してサラダバーを楽しんでいると・・・・




         さすけ1




「甲斐犬だよね・・・?」  パパと二人でじっと見ちゃいました。

向こうも気がつかれたようでこちらに来てくださいましたよ。




             さすけ2



「さすけくん 」です。

6ヶ月の男の子、みんなに挨拶してくれました。

お友達に誘われてここへ来たようで、まさか甲斐犬に会えるとは思ってなかったようです。



                さすけ3




            さすけ4




なかなかイケメンの男の子・・・将来楽しみですね^^

又、お会いできるといいですね、一緒に散歩しましょう。

今日は楽しい出会いがあったお散歩でした。


スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

サラダバー...(笑)...お出かけ先のサラダは美味しかったかな?

ここの皆はおりこうさんだね♪
他のワンコちゃんと仲良く出来るのだから~
ドッグラン...暑くて走る気分じゃ~なかったのかな
こっちは...めちゃくちゃ~暑い!

さすけくん...可愛い~ね!
お名前覚えたよ(笑)

NoTitle

なんだか暑いのか涼しいのかわからないですよね。
でも、暑いのか・・・
ランでも走れなかった?暑いもんね。
でも、おトモダチと仲良くできたんだ^^
パパさんがお休みだと、みんな楽しいよね!
さすけくん、まさか甲斐犬ちゃんに会えるとは!
メズラシイんじゃないですか?

昨日はアリガトウございました。

いきなりの書き込み
スミマセンm(._.)m
はじめまして
昨日はアリガトウございました。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
サスケのママ、林です。
昨日は偶然、お会いできて、
本当に本当に嬉しかったです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしければ、これから仲良くして頂けますでしょうか?ヨロシクお願いしますm(_ _)m

才蔵日和さんへ

ここのサラダバーは美味しいそうです^^
ひよちゃん、食べに来て・・・ご馳走するから・・

家の子達はドッグランで遊べます・・・さくらは時々怒るので退場させますが・・・大きなワンコさんたちと遊べるといいですね。
この頃は年を取ったのか走らない・・・・・

さすけくん、かわいいでしょ・・・・同じ県内なので又、会えそうです。

かあちゃんへ

暑いよね・・曇っていても涼しくは無いよね。
最近、ランに行っても走らないのよ・・・暑いから? 年のせい?

甲斐犬、さすけくん・・・カッコイイでしょ。
まさか、甲斐犬に会えるとは思ってなかったよ。
ここにはもう1頭甲斐犬が通って来るんだけどなかなか会えない。
かあちゃんちの四国犬も他所では会う事が無いよね。

サスケママさんへ

ようこそお越しくださいました。
昨日はありがとうございました。
サスケくんの写真、載せちゃいました^^
まさかお会いできるなんて思って居なかったので驚きでした。
ここには休みの日に朝5時半頃に行きます。
又、お会いできるのを楽しみにしています。
よろしければ、コメ欄のさくらママの名前をクリックしてもらうとメールが送れますので連絡先など教えていただけますか・・・

何時もワンコとフラフラ出歩いている夫婦ですがよろしくお願いします。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

