甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


疲れたー

日曜日に庄内緑地で甲斐犬のサスケくんに会ってから我が家のワンコ達は芝生広場で遊んでみました。

パパが鵜匠ですよ。

ロングリード・・・聞こえは良いがタダのロープだよ・・・をつけてもらって走る・・・




         走る1



芽衣お嬢さん、はじけてます^^

ドッグランでは走らなかったのに、ここは芝生で気持ちいいのかな。




             走る2



だいすけも走る~~  遊ぼうよぉ~~

しかし、スイッチはすぐにオフとなるの・・・




          走る3



アララ・・・もう終わりかしら




                  パパー



パパー・・・だいすけが甘えてます。

芽衣ちゃん・・・怖いんだよー

芽衣のパワーに付いていけなかったのでしょうか。




           疲れた1



お嬢さん、疲れたの?




                疲れた2



呼んだ?  今ね、休憩中なのよ。

ちょっと走ったから疲れたわ。




          疲れた3




だいすけも休憩です。

二人とも満足したのかな・・・と言うより暑くて疲れちゃったかな。





                疲れた4



家に帰ったお嬢様はベッドの上でお寝んねしてました^^

楽しいお休みだったね、今度は何時かな・・・・


スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

 一番乗りかな !(^^)!

 芽衣ちゃんね、
「ヒャッホーッ!!!!」
って、言ってますね。

 良いアイデア!
長いツナ!
ワンコには良いでしょう!

NoTitle

そうなのよ。
走りたいけど、ちょっと走ると、暑くて!ねえ。
みんな、毛皮着てるからねえ。
また涼しくなったら、いっぱい走ろうね!

のりりんさんへ

いらっしゃ~い、一番ですよ^^

はじけて飛んでる芽衣です・・・
このまま、だいすけにぶつかったりするので格闘技みたいです。
ママさんちの子達もしますか・・?

かあちゃんへ

曇っていても蒸し暑くてね・・・ちょっと走ると座り込んでるよ。
まだまだ厚手の毛皮を着込んでいる子が居るんですよ・・・
脱げないらしいわ。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

