甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


すっきり

だいすけです、昨日ねママに捕まってシャンポーされちゃった。

すっごい毛が抜けてすっきりしたよ。

シャンポーの後でブラシと櫛でキレイにしてくれたけど抜けた抜けた・・・

後の掃除が大変だったようだ。

ママ、ありがとね^^

おかげで気持ち良いよ。




           すっきり1



                    すっきり2



        すっきり3



才蔵ママ、キレイになったかな・・・

ボクの顔、いい顔してる?

ルンルンなだいすけですよぉ~

他の子も順番にシャンポーされるんだよ。  by だいすけ



昨日はだいすけだけで終わってしまったシャンポーですが次はケン。

もう少し毛が抜け出してからにします。

まだまだ暑い戦いは続きます。

今日の面白写真。



             変な二人



芽衣ちゃんだけでなくケンもタオル巻きされてました。

ケンはイヤみたいですよ・・・・パパさん、早く拭いてあげてくださいな。


スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

お疲れさまでしたあ!
だいちゃん、キレイになったかな^^
しゃんぽ~の間はイヤだけど、終わったら
スッキリするでしょ。
特に今は暑いから、気持ちいいよね!
次は・・・・・・・ケンちゃん!覚悟!^^

かあちゃんへ

だいすけだけ洗って終わってしまいました^^
換毛期は大変ですね、こちらも毛だらけになって洗ってます
嫌がらないのは気持ちいいんでしょうね。
この人たちもっと早く抜けてればいいのに・・・暑くなってから抜けだすんだもの。
後はケンだわ。

NoTitle

さくら家のみんなは、どれくらいの期間でシャンポーですか?
ディアナは、匂ったらORドッグランで汚れた時なんですが、
今は、ドッグランにも行けないので、匂ったら…です。

ディアナ母さんへ

家はあまりしないんですよ・・・
3ヶ月に一度位で毎日の濡れタオル拭きと汚れたら洗いますが夏は暑いと水掛けたりくらいです。
換毛期のタイミングの良い時に洗うようにしてます。
なんせ、4頭なので最低2日がかり・・・・疲れます。

NoTitle

 シャンポーして、お出掛けしているとか???

 傾向としては、数日更新が空くと、さくらママさんはお出掛けなんです。
 

NoTitle

あはは...だいすけくんすっきりキレイになったのね(笑)
また一段と男前になったわね!
...うちも...がんばるかな(笑)

のりりんさんへ

ハーイ、大正解です^^
今から更新しま~す。

ママさん、するどいわ!!

才蔵日和さんへ

おばちゃん、ボクは一段と良い男になったんだよ。
元がいいからね^^
次はコタちゃんもシャンポーするの?
おばちゃん、がんばれ!!  byだいすけ

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

