甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


霧の中

お休みになったのでお出かけしてきました^^

月曜日の朝、起きたら雨が降り出してる・・・どうする?

チーだけ済ませて取りあえず出かけることにします。

前日に天気予報を見て午後には曇りってなってるから出かけよう!! って決めていたんです。

目的地は  霧が峰  

お山の天気は変わりやすい・・・さあ、どうでしょう・・・

一宮ICは降ってない・・家とそれ程離れていないのにね。

瑞浪あたりから降りだしてきました。

途中、駒ケ岳のSAでお散歩休憩。

雨も降ってないし良かったね。



          駒ケ岳sa


ドッグランもあるし、散歩できるので良い所。

ワンコも人も休憩できましたよ。



目的の霧が峰・・・・着いてみたら  霧の中・・・・



               霧が峰



雨も降ってるし外に出ても何も見えないし・・・・

誰も居ないし・・・

霧の中は視界も悪く運転も気をつけないとね。

車の中で休憩し少し様子をみます。



        車の中



「なあ・・・とうちゃん、降りられんのか・・・」

ケンは退屈そうです。

「無理だな、雨も降ってるし、何にも見えん・・・ ちょっと休憩だ」

「なあ・・・とうちゃん、どっか行こう・・・」

霧が峰は諦めて白樺湖へ行く事にします。

少し下ると霧はなく雨だけですよ。



           白樺湖1



雨の中、散歩です。



                白樺湖2



さくらとだいすけは、かるがもの親子を追い出してます。



         白樺湖3



だいすけは水の中に入りそうなくらいに追いかけていくのでこっちまで足元が危なくて・・・

ママは落ちたくないよぉ~~



              馬2



         馬3



次に見つけたのが・・・・この方・・・



               馬1



観光馬車のお馬さんでした。

今日は雨でお休みなのでしょうか、ワンコ達をじっと見ていました。

家の子達も初めてこんなに近くで見たので興奮して大変!!

その場から離すのに必死です。

時間もお昼を過ぎたのでパパとママは温泉に入ってご飯食べてくるね。

暑い時には車の中に残す事は出来ませんが幸い涼しいので待っていてもらうことにしました。

温泉の後はどうする?  何処へ行こうかな・・・


スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

 一番乗りですわー!!

 やっぱし!!
楽しいお出掛けでしたね!

 雨が降ってもワンたちがいると、楽しさは変わりません。
天候に左右されたりしませんyo!

NoTitle

車の中のけんちゃん、可愛い~
お天気は残念だったね
でも皆でお出かけ楽しいでしょう(笑)
次は何処に?楽しみにしてるね~

のりりんさんへ

ハイ、楽しいお出かけでしたよ^^
雨が降っても霧で何も見えなくても・・・ワンコと一緒なら・・・
そうですね、楽しさは変わりませんがワンコ達は外に出られないと楽しくないみたいです。
この子達はどんな時もお散歩・・お散歩・・楽しいな・・ですから・・・

才蔵日和さんへ

ケンは表情豊かだと思います。
こちらの言う事を理解してるんでしょうね、外に出られないね・・って言うとつまらなそうな顔します。

この後はね・・帰ろうかどうしようか迷ったんですよ。
でも・・・・続きをお楽しみに^^

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

