甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


霧の中2

霧が峰から白樺湖へ行った私たちですがお天気に恵まれず霧と雨の中。

このまま帰る・・? どうする?

迷いましたが天気予報を見て明日に期待する事にしました。

白樺湖から上田方面に向かい道の駅で泊まる事にします。

雨も降ってなかったので夕方散歩に出てこの日は終了。

次の日は起きたら周りの山は霧の中・・・お天気はどうなのかしらね・・・

ワンコの散歩は田んぼの中の道を犬の散歩してる人が沢山居るから我が家もお邪魔してきました。

柴ワンコさんがとっても多かったよ。

「甲斐犬ですか・・・初めて見ました・・」 って言われた。

さあ、目的地はどうする?

上田か松本か・・・それとも昨日ダメだった霧が峰へ再チャレンジ?

パパが美ヶ原から霧が峰に行こう、って言うので賭けてみます。



       美ヶ原2



霧は出てますが雨は降ってないよ。



             美ヶ原1



牛さんが見てます。

ワンコと美しの塔まで歩いてみます。


   美ヶ原3



            美ヶ原4



                     美ヶ原5


花を見ながら歩いていると・・・



    美ヶ原7


ワンコ達が急に騒がしく引っ張り始めます。



           美ヶ原8


ポニーが居たんです。

向こうもワンコ達に近寄ってくるので、もう大変!!

何とか近寄らないようにしながら引っ張って行きます。



              美ヶ原6


着いたよぉ~  美しの塔まで歩いてきました。

途中ですれ違う人に「甲斐犬ですか・・かわいい・・」 って言われながら触ってもらい甲斐犬宣伝してきました。




       美ヶ原11



              美ヶ原9



                    美ヶ原10



美ヶ原高原美術館です。

ここもワンコは入れるようですが歩いたばかりだったのでパパと二人でお土産だけ見てきました。

とってもステキな美術館のようです。

屋外のオブジェが面白い。


さあ、ドライブしましょうかね・・・



     
スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

どれ、一番乗りだわさ ヽ(^。^)ノ

 アモーレの鐘を聞いた時、日本には無い鐘の音だと感じました。
 まだ、子供たちが小さかった時で、私達も若かった。 イヒッ (^v^)

 霧ヶ峰は名の通りで霧の中を車で走りましたよ。
 良い所です。

のりりんさんへ

美ヶ原、初めて行ったのは40年以上前・・・若かったよ・・
あの頃とは随分と様変わりしましたが高原の清清しさは変わりませんね。

のりりんさんも若かりし頃の思い出がおありなんですね^^

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

