甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


朝日

お休みの日くらいゆっくり寝たいけどワンコの散歩に行かなくては・・・

4時過ぎに起きて出かけます。

さくらとだいすけを連れて出て、パパはケンを連れて行きます。

その後で芽衣と出かけます。

今朝はね、ちょっとキレイな空でした。



              朝



以前見た時ほどはっきりしていませんが旭日旗みたいでしょ・・

日の出と共に家に戻ります。

今日はパパが2回目を担当してくれたので楽チン!!


昼間の芽衣ちゃんはケンが近寄ろうとするとゲージの中からでも唸ります。



 
          つまんないよ



ボクは怒られてばかりいるんだよ・・・

何もしていないのに、芽衣ちゃんの近くに居たいだけなのにさ。




                 だるいの


私に近寄ると怪我するわよ。

身体がだるいのよ・・・  ケンちゃんキライよ!!

芽衣ちゃんの隔離生活はまだ続きます・・・



スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

毎日、4時ごろの起床じゃあ、夜は何時に寝るの?
私は、早寝だから早起きしても睡眠不足にならないけど^^

今、4時20分。まだ、真っ暗だから、車散歩は無理なので、これからコーヒーブレイク^^

NoTitle

4時………夢の中?夢も見ずに~熟睡時間だな(笑)
ってか…うちのワンコも~寝てるな!
うちの子~この時間の散歩は起きるだろうか?

暑いから~ケンちゃんもだいすけくんも~反応が鈍かったりする?

りゅうママさんへ

夜はね、パパが9時過ぎに寝て私は11時頃かな・・
今週はお兄ちゃんが盆休みになったので夕飯を一緒に食べられるから少し早く寝れるかな。
昼間に30分ほど寝るから大丈夫なのよ。

才蔵日和さんへ

ママさんは4時には熟睡中・・?ワンコも?
ワンコは早起きしないの?
家は目覚ましよりも早く起きるわよ。

ヒートの反応はね暑くても変わらないよぉ~~(笑)

NoTitle

早起きですね~ 尊敬します!
うちは 早くても5時くらいからの散歩ですよw
4時は暗いのでうちの方は治安上行けない感じです(>_<)
毎日起きるのも無理かもしれないんですけど(笑)

NoTitle

さくらママ、11時就寝の4時起床かぁ・・・。
それで30分くらいのお昼寝で大丈夫なんだ。すごい。
うちも、時間帯はちょっと似てるかなぁ。12時就寝の4時半起床とか。(いや、正直いっちゃうと最近は5時起床も多い・・・)
でもね、去年くらいまでは、少しお昼寝したら平気だったんだけど。
今年はなんだか、昼間寝ても疲れがとれないよー。夜まとめて寝ないとだめなのかも。という気がしてきました。
でも、そうも言ってられないしねぇ。
この変化は、トシのせいですかね。とほほ

NoTitle

 我が家は6時引き運動開始。
でも、夫婦で動くので1回で済みます。なのでゆっくりスタートです。

 きれいですね、旭日。
自然は最大の芸術家ですよ。

 ケンちゃん、かわいい。
芽衣ちゃんは、ケンちゃんのこと大好きなんだよ ヽ(^。^)ノ

NoTitle

ケンちゃんごめんよお。
いい匂いがするよね。
芽衣ちゃん、怒らないで!ケンちゃんも悩ましいのよ。
お互いツライわね。
ガマンしてね~!
お盆休みはいつも働いている人がうちにいて、
散歩とか助けてくれるから主婦はちょっと助かるわね^^

愛姫ママさんへ

4時はまだ薄暗いのですが暑さを考えるとこの時間になります。
芽衣のヒートが落ち着いたら4時半起きで大丈夫かな。
夏場は頑張りますわ!!

ねこたさんへ

イヤだわ・・・年のせいだなんて!!
私よりかなりお若いと思うけどね・・・
だんだん睡眠が少なくなってきてるの、どこかでたっぷり寝ないとダメなような気がする。
疲れが溜まってくると眠くて仕方なくなる・・・
秋になったら寝てばかり・・なんて事になるかも。
ねこたさんも疲れを溜めないようにね。

のりりんさんへ

6時に自転車スタートですか・・暑くないですか?
芽衣のヒートがそろそろ落ち着くので2頭ずつで出かけられると楽になります。
暑い時のヒートは大変です・・・
ケンは何時も遅くまで反応するので芽衣は怒ってばかり・・・
うっとうしいのでしょうね。

かあちゃんへ

まだいい匂いがするようでケンは反応してます。
だいすけは落ち着いたんですがね・・・
あと少しガマンさせます。

お盆休みなので朝はパパが頑張って散歩に行ってくれるので助かります。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

