甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


盆休み

昨日から盆休みのパパさん・・・暑さに参っております。

仕事の時はもっと暑いと思うんだけどね。

家に居るとクーラーがついている生活だと思ってるからなのね。

私は午前中はつけないのよ。

昼からは4匹と一緒にクーラーつけて昼寝です^^



        好き



さくらちゃんはパパさんにチューしてるわ。

「パパ、一緒に昼寝しましょ・・」

パパ・・・鼻の下がのびてるわよ~~

この後二人はくっついて寝てました。

芽衣ちゃんのヒートは落ち着いてきたのですがケンはまだ乗ろうとするので安心できません。

だいすけは平気なのでお散歩の組み合わせを変えて2頭ずつで出かけることにしました。

暑い時の散歩回数は減らしたいよぉ~~



        さくら、ケン散歩


「ケンちゃん、行くわよ」

「さくらと一緒か・・・ガマンするか・・・」




              つらいねー



ケン、つらいねぇ~~

芽衣はもう反応してないのよ、あなたも早く普通に戻ってちょうだい。

今回は交配しなかった芽衣ちゃん・・来年のヒートは交配かな。




甲斐犬の男の子  2ヶ月  飼い主さん募集中です。

とっても可愛い子ですよ。

詳しくは  ディアナちゃんの飼い主様まで連絡ください。


ttp://diana-in-wonderland.at.webry.info/201308/article_1.html


甲斐犬を飼ってみたい・・・なんて思ってる方は是非ブログを覗いてみてくださいな。



スポンサーサイト
«カニだ  | ホーム |  朝日»

コメント:

NoTitle

パパさんご苦労さまです。
ゆっくり休んでくださいね。
うちもそう。午前中はエアコンつけない。
でも、カナは箱入りムスメで育ててるから
「おかあちゃん、涼しいしてくだしゃい」言います。
仕方ないしてやるか、笑
にいちゃんは暑くても庭で寝るのよねえ・・・・
それも心配。
ケンちゃん!さくらちゃんとご一緒散歩だなんて、
そんなステキなことないのに、ゼイタクよ!笑
楽しんで歩いてね^^

かあちゃんへ

おばちゃん、ボクは贅沢ですか・・・・
できたら若い女の子がいいので、芽衣ちゃんの方がいいなぁ~~
そう思ってはダメでしょうか・・?  byケン

盆休みは何処へも行かずに家でゆっくり昼寝です。
家もお嬢様は箱入りなんですが午前中は外のコンクリートが冷たくて気持ち良いらしい。
日陰で風が通る時は寝かせてます。
まだしばらく続きますね・・・

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

