甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


庄内緑地

久しぶりに庄内緑地へ行ってきました。

芽衣ちゃんのヒートも落ち着いてきたし、ケンも大丈夫・・?

散歩に行くのが分かってるから車の中では大人しく乗ってます。

公園に着いて散歩中も一度乗ろうとしましたが芽衣に怒られて諦めてる。

なので匂い嗅ぎに忙しいケンちゃんでした。



         かも1



だいすけは池を覗いて鴨を見てるの?



                かも2



池を覗いていると鴨や鯉、亀も寄ってきます。



  
         かめ



きっと餌をもらっているんでしょうね。

ごめんね、持ってないのよ。

池にはこんなのも・・・・



                 パンダ



白鳥だけでなくパンダ、コアラ もおりますよ。

賑やかな池だわ^^



ドッグランに行くと誰も居ない。

貸切だよ・・・



           でへへ1



芽衣ちゃん、匂い嗅がれてるよ・・・

ケンちゃん、ヨダレ!!




                 でへへ5



さくらちゃんも参加してるの。



        でへへ3



                 でへへ4



パパ、助けて・・・このおじさんなんとかして・・・




            でへへ2



ケンちゃん・・・ヨダレ!!

今日は でへへ・・・ なケンちゃんでした。

スポンサーサイト
«向日葵  | ホーム |  カニだ»

コメント:

NoTitle

おお!庄内緑地!ランは貸し切りだったんですね。
お盆だからかしら、暑いから?
ケンちゃん、ヨダレかあ^^ツライなあ^^
だいちゃんはなんともないんだね、不思議。
だいぶヒートの子が終わったようですね。
テツも落ち着いてきました。
まあ・・・・・ボケる気はいつでもマンマンなんですけどね^^

NoTitle

うん...けんちゃん...しょうがないよね~ヨダレ!
許す!思いっきり...垂れてもいいよヨダレ(笑)
うちも才蔵と小太郎はちょっと反応の期間も違う...
やっぱり交配経験者はツラいね~

わたち...夏はずーっとヒートでもいいな~by日和

かあちゃんへ

そうなの、暑いから?お盆だから?誰も居ませんでした。
土曜日なのにね・・・お散歩のワンコさんは居ましたが暑いので遊ばないんでしょうか・・・
うちも遊ばないで穴掘ったりウロウロするだけなのですぐに引き上げました。

ケンとだいすけの反応時期が微妙にずれてる。
遅くまで反応してるケンは芽衣に怒られてばかり・・・でへへなケンでした^^

才蔵日和さんへ

しかたないけどね・・・芽衣を追い回すので怒られてばかり・・・
隙あらばと狙ってる!!
でもね、22日も経ってるから芽衣はまったくその気なし。
男って少しでも反応するのかね。 経験者だから?

日和ちゃん、ヒートでなくてもセレブな生活が良いわよね。
ママしゃんに頼んでみて^^

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

