甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


向日葵

庄内緑地では向日葵がキレイに咲いていました。



         ひまわり3



芝生広場の横にずらっと並んだ向日葵、お日様に顔向けてるよ。




               ひまわり1



ケンちゃん、芽衣ちゃんも楽しそう^^




             ひまわり2



さくらとだいすけも・・・・

日が昇って暑くなってきたのですが向日葵には太陽が似合います。




          ひまわり5



一人でサラダバーを利用してるのは芽衣ちゃん。




             ひまわり4



暑かったのであまり走ることはありませんでしたが楽しいお散歩でした。


スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

今年は雨が降らないので、お世話がタイヘンだと思います。
これだけの向日葵、ミゴトですね!
でもケンちゃんたちはきっと、どーでもいいかな?^^
ケンちゃんは芽衣ちゃんと一緒なら嬉しいよね^^
まだまだ暑いですね。
でも朝晩は幾分秋の気配がしなくもない。

NoTitle

河原のススキを見ると、秋近しかな?って思うけど。
いやー、暑いw

ママさん達、暑さに強いし、タフだよね~。
見習わねばぁーと思うんだが、飼い主も犬もグウタラで、暑いとナメクジみたいに溶けちゃうわw

NoTitle

ものすごく背丈の伸びた向日葵に、ちょっと驚きです。

 この暑さに耐えられれば9月の展覧会も心配なしですね・・・。

 出かけられるチャンスが有れば逃さないんですね。見習います・・・。

 

かあちゃんへ

今年は見事に咲いてました、まだこれの倍以上並んでるんですよ。
ワンコ達は花よりもオヤツの方が良いようです。
ケンちゃんね、一人でボケてる・・・・去勢済みの牡に乗ろうとしてるの。

りゅうママさんへ

ススキを見ると秋近し・・・そうですね、こちらでもそろそろススキの穂が出てきてる。
早く涼しくならないかな・・・

暑さに強いわけでもないんだけどな^^
ワンコの散歩だけでも涼しいうちに出かけたいって思うから行くだけなのよ。
ママさんも溶けないうちに出掛けてね。

のりりんさんへ

向日葵、キレイでしたよ。
暑さの中咲いてる向日葵っていいですね。
知多半島では11月にも咲いてる向日葵があるんですよ、植える時期をずらしているので7月から11月まで楽しめます。

この公園は来るまで15分程なので朝起きたら「行こうか・・」って決めちゃいます。

NoTitle

向日葵...大きい~!!!
キレイだね~これだけ沢山咲いてると迫力あるね~
本当に皆さんがコメントに書いてるけど
さくら家はお出かけ上手で...タフだな~
ワンコも人間も...
...エアコンの部屋の中から出ません!って言ってる場合じゃ~ナイね...日和と才蔵ママ...仲良く反省(笑)

NoTitle

立派な向日葵ですね~
向日葵と甲斐犬って意外と似合いますね。
芽衣ちゃん、サラダバー、美味しかった?

才蔵日和さんへ

キレイでしたよ~~
やっぱりね、沢山咲いてるといいですね^^
ワンコ達は興味ないみたいだったけど・・・ママは楽しめました。
写真を撮りに来てる人もたくさんいました。
ママ、若いんだから・・・クーラーの中に閉じこもってないでお出かけして~~
うちはね、ここへ行くのは散歩なんだよ^^

ゆかこなりんさんへ

背が高くて立派でしょ・・・キレイでした。
家の近くで咲いてたのは背は高いのですが暑さで水が切れたのか途中で倒れてしまいました・・・
ここは広いし、水ももらえるからいいのかもしれません。
芽衣は一人でサラダバー・・・美味しかったようです。
除草剤は撒いてないので安心できます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

