甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


お盆の出来事

お盆でパパがお休みだった間の事・・・

さくらとケンのシャンプーは済ませました。



       洗われた



さくらちゃんです。

とっても洗いやすいんですよ、動かないから^^

洗い終わったらパパに拭いてもらいます。

「私、捕まってしまったの・・・ママに洗われたぁ~  」

でも、気持ちよかったでしょ。

さくらちゃん、ツヤツヤピカピカだよ。

アッ・・・ケンの写真はありません、動き回って洗うの大変、拭くのも大変。

写真撮る暇はなかったわ。



次の日の昼寝の時・・・



           はさんでる



分かりますか?

パパの足を芽衣とだいすけが挟んで寝てるの。

お行儀の良い子たちでしょ^^

毎日暑かったので皆で昼寝してたよ。




                   眠いの



私はパパが居なくても毎日昼寝よぉ~~

芽衣ちゃんはパパのベッドで寝てます。



スポンサーサイト
«窮屈  | ホーム |  向日葵»

コメント:

NoTitle

女の子はおとなしいんですね^^
うちもカナはやりやすいです、しゃんぽ~。
テツもね、最近はガマンしてますよ^^
ケンちゃんはイヤなのか、笑
そうだね、進んで川には入るけど、シャワーはイヤだよね。
でも、ペカペカになったでしょ?気持ちいいよね^^

NoTitle

私はパパが居なくても毎日昼寝よぉ~~
に爆笑しましたよ(笑)

 私もお昼寝大好きです♪

かあちゃんへ

さくらはね、シャンプーが嫌いなの・・濡れるのがイヤだから固まってしまうんです。
動かない子は洗い易い・・けどブルブルもしないから濡れたままなのよ。
ケンはダメ・・・動き回っているので私は全身ずぶ濡れ、夏はいいけど冬は寒いよ。
泳ぐのは好きなのにシャンプーで濡れるのは違うみたいです。
後は芽衣ちゃん・・・そろそろ洗うわよ。

ジョイ&モモさんへ

ハーイ、芽衣も私も昼寝ですよ・・・(笑)
毎日暑くて・・・昼寝するしかないですよね。

秋の展覧会が始まります、9月22日岐阜、10月6日愛知には出る予定ですのでご都合がつけば遊びに来てください。
又、ブログに載せますので見てくださいね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

