甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


残暑お見舞い

台風と前線の影響で日本海側は大雨が降っているようですがこちらは降らない。

曇っていてとっても蒸し暑いんですよ。

明日は雨かな・・・

ワンコ達は少しでも涼しい所を捜してウロウロ・・・

お散歩も暑いのでゆっくり歩いてます。



        さくら、アハッ・・



さくらも、こんな顔するんですよ。





                 ケン



アチィーなぁ・・・・   ケンは芽衣ちゃんと一緒なので道草のお付き合いしてます。




 
          だい、アハッ・・



だいすけも暑いねぇ・・・・って言ってます。




                   芽衣



芽衣ちゃんは何処へ道草しようかな・・って。

「わたしね、オヤツの時が一番好きなのよ・・・  ママがくれるのを待ってるの」

このお嬢さんはオヤツ目当てで散歩に行くのかしらね^^

今日は久しぶりに4匹の写真を載せてみました。


まだまだ残暑が続ます、皆様暑さに負けずにお過ごしくださいね。

  
スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

ちょっと堪えますねえ、この暑さは。
気温はそれほど高くないのでしょうか。でも
湿度が・・・
一度涼しくなったから、もうカラダが緩んでますから^^
早く本格的な秋にならないかしら。
みんな、もうちょっとの辛抱だから、がんばるのよ!

かあちゃんへ

蒸し暑いですよね・・・
芽衣は夏バテ状態です、ご飯もあまり食べない・・けど大好きなマグロは良く食べる^^
甘やかしすぎにはしたくないけど・・・甘やかしてる・・・
暫くはゆっくり、のんびりとさせます。

テツちゃん、カナたん、まだまだ暑いけどガンバロね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

