甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


雨だね

この所、雨が続いてます。

今日は竜巻で大きな被害が出ているようで、心配ですね。

何時おこるか分からない自然災害はとっても怖いです。

こちらは雨だけだったのですが夜は雷を伴って降るようです。

ケンちゃん、今夜はお家の中で寝る?



          ケン眠い


もう寝てます・・・・

ここでいいですから、ほっといてぇ~

おねむなケンちゃんは寝場所を決めたようです。

一方、お嬢様は・・・




             芽衣眠い



あたしはここよ・・・・

隠れてるから捜さないでね。

芽衣ちゃんはカーテンの布団が大好きなのでくるまって寝るようです。

二人とも、まだ寝るには早いんじゃない?

ママの言う事など無視して寝ております。

雨、たくさん降らないといいね。

スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

雨だと仕方なく寝てますね。
でも、うちの元気印お嬢さまは、雨でも関係なく
ゴソゴソと動いております。
元気すぎて、みんな迷惑しております、笑
台風が来てるみたい?
これが過ぎて、涼しくなるといいねえ。

コテツ家地方はね、先週の日曜日から雨全然降ってないよ。
昨日は真っ黒な雲が西からやって来てついに降るかと思ったらどんどん雲が薄くなっちゃって降らずじまい。湿度だけが高くなって暑いだけ。
降るところと降らないところと極端だよね。
台風が来るなら少しは涼しい空気も運んで欲しい…。

NoTitle

こちらも雨です
水不足だったので恵みの雨っと喜んでましたが...
雨、雨、雨...ちょっと散歩がブルーな日和です
でも涼しくなったのよ!

めいちゃん...全く見えないよ.........タブン

かあちゃんへ

お嬢様はお元気に動いておりますか・・・(笑)
子どもは元気よねぇ~~ 疲れないのかしら・・・

今日も凄い雨だったのかな、夕方は警報も出ていたでしょ。
テツちゃんちの方を見ると凄い雲だったもの。
かあちゃん雷、突風には気をつけてね。

コテツおかんさんへ

そちらは降ってないんですか・・・
竜巻とかゲリラ豪雨とかあるけど少し離れるだけで全然降らないんですよね。
適度に降ってほしいですよね。
今度は台風・・少し涼しくなるといいですね。

才蔵日和さんへ

水不足解消になるくらい降ったのかな?
あまり降りすぎても災害があったりすると困りますね。
お散歩する時だけでも降らないで居てくれると助かります。

芽衣は上手に隠れてるでしょ・・・見えないよね^^

雨、急にものすごい降ったり、ぱたっとやんだり、変な天気ですよねぇ。
雨の時はこなりんもほとんど寝てます。
普段も寝てますけどね。

芽衣ちゃん、カーテンの影にかくれんぼして寝てるの?
見えないとこが落ち着くのかなぁ?

ゆかこなりんさんへ

雨の日は寝るに限るね!!
って、何時も寝てるよねぇ~~ こなりんも同じですか^^
芽衣はね、カーテンの陰で寝るのが好きです、見えなくて落ち着く? そうかもしれない。

今日はもの凄い雨!! 雷!! 外に出られない!!
でも散歩行かなくちゃ・・・

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

