甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


きょうのわんこ

朝ねテレビをつけていたら見覚えのあるワンコが・・・

ディアナちゃんが出てる!!

めざましテレビの「きょうのわんこ」のコーナーです。

子犬たちも写っていますよ。

検索すると写真は見られるよ。



子犬の牡は飼い主様募集中!!

ディアナちゃんのブログにご連絡ください。



***  飼い主様が決まったようです。  幸せになってね。  ***

スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

みたー! 私もみたー。
早速ディアナちゃんとこにコメントつけにいったら、なぜだかエラーになってハジかれてしまった・・・
何度やり直してもダメだったので、諦めました。

テレビぼんやり見てたら、甲斐犬らしい犬がうつって。「あれ!?」って見たら、ディアナちゃんでした。
ちびちゃんたちも、ますますかわいくなってましたねー(^^)

ねこたさんへ

見た?  見た?
ディアナちゃんが写ってたのでびっくり~~
おちびちゃんたち、とってもかわいかったね^^

さくらママさま
ねこたさま
見て、気付いてくれてありがとー♪

ディアナが、キレイに映ってて、感動ものでした\(^o^)/

実は来週、関東ローカルなのですが、同じフジテレビのめざにゅーにも、同じ映像が流れるそうです
来週木曜日の4時22分頃だそうです

ディアナ母さんへ

見ました、見ました。
テレビは付けていて掃除してたんですよ、そしたらディアナちゃんが写ってる!!
びっくり~~
めざにゅーでも見られるの? こっちも見れるのかな・・でも早い時間だよね、そろそろ起きようかなって時間だけど。

秋の展覧会は埼玉、三多摩、愛護会展に行けそうです。
お会いできるかな・・?

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

